fc2ブログ

タイトル画像

2015年年越し旅行③

2015年年越し旅行②の続きです。

2015年1月1日(木)




新年早々にお出かけした所は海でした(;・∀・)

また元旦から海開きか!?(汗;)




14123156.jpg

コバルトブルーのうみ~~!

だ~れも居ないので貸切~♪

14123158.jpg

14123157.jpg

既に鼻先が砂だらけ;;

ヴァルにゃんボール発見!?

14123159.jpg

打ち上げられた浮きかな?


しかもちょうどいい事にロープまで付いてるよ。

14123160.jpg

って~~、ヴァル前歯が無いんだから(汗)

14123161.jpg

その辺でおしま~い!!


今までなら大喜びのおもちゃだったんだけどね;;



14123162.jpg

14123163.jpg

ヴァル~寒いから駄目だよ~~

14123164.jpg

うぎゃ~、入っちゃったよ;;

14123165.jpg

そりゃそうだ;


みんなでよ~いどん!

14123166.jpg

Uターンして戻ってくる時にアリスに体当たりされたB姉

14123167.jpg

こけた;

14123168.jpg

チラ見して~

14123169.jpg

二人ともスルーかよっ!


その間、チャッピーは

14123170.jpg

相変わらず吠えまくり;;


14123171.jpg

14123172.jpg

B姉、書き終わる前に消されました。



と~ってもよいお天気♪

青空バックにパチリ

14123173.jpg

14123174.jpg

14123175.jpg

水仙も咲いてましたぁ。

14123176.jpg

今年は何回海に来られるかな~




帰り道は前から気になっていた金目鯛(笑)

1412317701.jpg



お宿に戻ってもうひと遊びしま~す。


2015年年越し旅行④へ続く・・・




関連記事