fc2ブログ

タイトル画像

2013年年越し伊豆旅行(2日目)

2013年年越し伊豆旅行(1日目)の続きです。


2013年 元旦

初日の出、綺麗に見えましたぁ☆




2日目に遊びに来た所はマウンテンドッグランです。

13010143.jpg

前日より風も無かったせいか、ほんとここは暖かい~


13010144.jpg

13010145.jpg

13010146.jpg

みんな大好きな場所だもんね♪

13010147.jpg

アッシュくんもガイくんも弾けます~


13010148.jpg

13010149.jpg

13010150.jpg

13010151.jpg

13010152.jpg


珍しく3ワン並んで走ってきたぁ。
アリスは出遅れ(笑)

13010153.jpg



途中でおやつももらえたね♪

13010154.jpg

そりゃ、年長さんのネオ君が1番よ。
羨ましそうにおやつの行方を見送るアッシュ君といやしんぼのヴァルアリ(爆)




ランでいっぱい遊んだあとは伊豆アニマルキングダム

13010155.jpg

小型犬ならワンコも一緒に入れるそうですよ。



13010156.jpg

まぁ!アリスの好奇心旺盛な事;;

あっちを向いても~

13010157.jpg


13010158.jpg


こっちを向いても~

13010159.jpg

13010160.jpg

飛び込むんじゃないかと思うくらい半分以上、身を乗り出して『なにこれ~!!』の連続でした(笑)


猛獣ゾーンはさすがにガラス張りなのでちょっと安心・・・

13010161.jpg

でもかじり付いて観てました(^^ゞ


こんなライオンのそばで食べられるレストランも!?

13010162.jpg

まぁ、当然室内レストランはわんこNGで、レストランの入り口にペットホテルの様なペットルームなる預り所がありました。
そこまでして、我が家はお食事はしませんでしたが。


13010163.jpg

ホワイトタイガーも見えたよ。



さらに進むと~

13010164.jpg

100円で餌を買うとキリンさんにも直接上げる事が出来ます。

ほれ!アリス~こんなに近いよ!

13010165.jpg


小動物と触れ合える場所にはカピパラさんもいた!
ネオ家のマメちゃんとB姉は喜び勇んで100円払って入っていったよ(笑)

13010166.jpg

初めて見るけど、結構大きかったのね~
もっと小さいかと思ってた!


近くに来ると、この女が黙っちゃいない(爆)

13010167.jpg

無言だけど、全身から『なにこれ~~~!?』って現してました。


13010168.jpg

ガイ君にも呆れられちゃうね(笑)


13010169.jpg

13010170.jpg

おいおい(汗;)


13010171.jpg

ネオ君も動物好きなんだよね~
って、意外にも乗り物&動物好きってネオ君とアリスって似てたのね^m^


13010172.jpg


ぐるりと周って、売店で焼きそばランチ。
これも忘れませんよぉ。

13010173.jpg


ほんとはもっともっと広いんだけど、結構な時間になったし、寒くなってきたので、ここらで撤収~


特にネオ君とアリスにはわくわくの動物園でした♪
あっ、カピパラさんを触れたマメちゃんにもかな?(笑)



2013年年越し伊豆旅行(3日目)へ続く・・・


お宿編は最後にアップしますねぇ。



関連記事