fc2ブログ

タイトル画像

2012年GW清里旅行(お宿編)

2012年GW清里旅行(1日目)の続きです。


12050333.jpg

本日のお宿ペンション マロン&クリンです。

今回、宿の写真はほとんど撮っていないので;詳しくは以前のこちらを見てね。


宿に着いて車を停めると、ナラモル家も同時に到着~
いや、傍から見たら一緒に来たと思うくらいのタイミングでびっくりでした(笑)

12050334.jpg

ラビちゃん、モカちゃん、ルルちゃん2泊3日よろしくね☆



宿の方にせっかくだから看板犬に会いたい~とお願いすると連れてきてくれました♪

12050335.jpg

パピちゃんみたいだけど、サマーカットでさっぱりしちゃったんですって。


12050336.jpg

やっぱおっきいね~

出てこなかったけど、他にもヨーキーのメロンちゃんと新顔のチワワの栗くんもいるし、聞けば2か月のパピちゃんも!?後のお楽しみだね♪


一休みしたら楽しみな夕食の時間です。

12050337.jpg

お腹いっぱい、おいしゅうございました。


食事中はみんないい子でしたよ。

12050338.jpg

ラビちゃんは目を光らせてましたけど(笑)


12050339.jpg

アッシュ君は特等席☆

12050340.jpg

長男ネオ君は偉かったね☆


ここで登場~

12050341.jpg

バーニーズ好きのあふりんさん大喜び☆


12050342.jpg

2か月でこの大きさですからびっくり! (ありちゅもビックリ・爆)
抱き心地はふわっふわで、ぬいぐるみそのもの~(^^)



しばしおしゃべりしておやすみなさ~い☆


12050343.jpg

12050344.jpg

3月の旅行で夜中にげろっぴしたアリスなので、防水シーツ購入しましたよ;今回は吐かなくてよかった;


そうそう、夜食に~とナラモル母さんが個数限定のだるまパンを並んで買ってきてくれたの♪

12050348.jpg

リンゴが入ってて美味しかったって。B姉に食われました;;



                        


2012年5月4日(金)

雨の心配はもういらない~♪


12050346.jpg

朝からボリューミーです。


12050347.jpg

今日はいっぱい遊ぼうね♪


2012年GW清里旅行(2&3日目)へ続く・・・
関連記事