FC2ブログ

タイトル画像

2019年アリス初泳ぎ

2019年9月1日



8月も終わって~になっちゃいましたが今年初泳ぎ。



去年までは水遊び大好きなヴァルの為にあちこち泳ぎに行ってましたが、アリスはそんなに好きじゃないしね;
でもプールで涼めるし~と近い三浦に行ってきました。

19090114.jpg

ヴァル地方は曇ってたけど、三浦に着くと晴れ!
海はまだまだたくさんの人が居ましたね~

今日は海じゃなくプールだよぉ。

19090101.jpg

先客が居たけど入れ違いで貸切状態だよ。

さ~1年ぶりのプール、泳げるかな?



泳げた~

19090103.jpg

もうちょっと!

到着するとすぐに・・・

19090104.jpg

19090105.jpg

頑張れ~(笑)

19090106.jpg

一人になっちゃったからか、おもちゃを取りに行くこともせず;
前はヴァルが居たから取られないように張り切ってたのかな?

19090107.jpg

はいはい、乾かしてご飯食べようね。

19090108.jpg

アリスにも特別だよぉ。

19090109.jpg

料理長が変わって初なので、料理もどう変わったかなぁ。

コースにしました。

19090110.jpg
前菜 じゃがいもとフォアグラのテリーヌ

19090111.jpg
玉ねぎの冷製スープ

ジャガイモや南瓜はよくあるけど、玉ねぎは初めてかも。

19090112.jpg

ポークソテーとヒレカツ

どれもくせが無く食べやすいよ。

19090113.jpg
リンゴタルトと黒豆アイス

前菜とデザートは秋のディナーメニューと同じ物なんだって。
って、秋メニューは9/1この日の夜からじゃん。
宿泊せずに一足早く頂いちゃった♪

また遊びに行こうね。

19090115.jpg

凄い顔;;

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する