fc2ブログ

タイトル画像

2018年4月 伊豆箱根(海ランチ編)

2018年4月 伊豆箱根(クオーレ編)の続きです。

2日目は海に来たよぉ。




18041302.jpg

たったかた~と一直線かと思いきや・・・

18041303.jpg

くるりんと戻ってきた;

18041304.jpg

まだ冷たいもんね。

18041305.jpg

砂浜ではアリスも楽しそう♪

18041311.jpg

18041306.jpg

18041307.jpg

18041308.jpg

18041309.jpg

最近ヴァルの海での笑顔があんまり見られなくなっててちょっと寂しいけど、少しは楽しんでいると思う(思いたい;)

18041312.jpg



たまに海に戻るけど(笑)
18041313.jpg

18041315.jpg

18041314.jpg



18041316.jpg

まてよ~まてよ~と待たせて・・・
ヨシ言う前にフライイング;

18041317.jpg

18041318.jpg

飛ぶわ飛ぶわ(笑)

18041319.jpg

お!ヴァルもちょびっと笑顔?

18041320.jpg

18041321.jpg

18041322.jpg

最後の最後でようやくヴァルの笑顔頂きました♪嬉しい♪♪♪


ひとしきり遊んだら移動しますよぉ。

真ん中通って2度目の黒玉テラスさん

18041323.jpg

18041324.jpg

抱っこしてお店のカゴに入れれば店内OK

18041325.jpg

クッキーとお水のサービスあり

18041326.jpg

伊豆牛カレーと期間限定のいちごのかき氷

18041327.jpg

普通の氷じゃなくてミルクの氷を削ったものでした。

18041329.jpg

恨めしそうに見てるけど~

ちゃんとヴァルアリにもわんこワッフル頼んでますから;

18041328.jpg


食べきれなければお持ち帰りも出来るようですが、ヴァルアリに食べきれないなんて事はあり得ませんから~


ご馳走様でした♪


2018年4月 伊豆箱根(レジーナリゾート箱根編)へ続く・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する