タイトル画像

2017年 山中湖紅葉まつり

2017年11月4日(土)



良いお天気の3連休だったのでどっか行きた~い!と近場で山中湖の紅葉まつりに行ってきました。


17110402.jpg

青空に紅葉綺麗ですね~

17110403.jpg

17110404.jpg

17110406.jpg


17110408.jpg

真っ赤に紅葉している所で抱き上げてお写真

17110409.jpg

抱き上げるとアリスは上向き過ぎちゃうんだよね;

17110407.jpg


落ち葉が沢山の場所でくんくん

17110410.jpg


顔を上げたら・・・

17110411.jpg

どんだけくっつけてきたの;;


場所を移動してふじさんミュージアム

17110414.jpg


毎年紅葉時期に前を通っては気になっていた場所ですが初めて来てみました。

17110412.jpg

いい感じですね♪

17110413.jpg

17110416.jpg


こちらでも紅葉まつりでイベントが行われてました。

17110417.jpg

17110418.jpg

丁度着いた時に二胡の演奏会が始まっていていい感じのBGM♪


テントではアンケートを書くとさくら汁のサービスがあったよ。

17110419.jpg


そうそう、最近はインスタ流行りだからこんなフレームが山中湖にもふじさんミュージアムにもあった。

17110420.jpg

17110422.jpg

17110423.jpg

でも2人抱えるとフレーム持てませんでした;当たり前かっ;;

17110421.jpg



ほんとは河口湖も行こうと思ったけど、3連休とあって結構な渋滞だったからUターンしてランチ☆


17110424.jpg

この眺めがあるところと言えば~

17110425.jpg

山中湖の凛香さんです。


最初は貸切だったけど後からランチ客が数組来てたから、是非ランチ継続して欲しいわぁ。
出来ればメニューも増やしてくれたらもっと嬉しい。

朝早かったからヴァルアリにもちょびっとご飯

17110426.jpg


ランチは野菜、鶏、牛のカレーのみ

17110427.jpg
サラダと南瓜のスープ


17110428.jpg

小さいステーキが乗ってて美味しいの♪
あまり肉食べないパパとママの野菜を交換(笑)


17110429.jpg

急遽思い立って行ったけど十分紅葉楽しめました♪

渋滞前に帰宅でセーフ☆

おしまい

関連記事

コメント

綺麗ね〜

そうだった 山中湖の紅葉も綺麗だったんだよね〜
ヴァルちゃんの顎のお土産が なんとも可愛い💕
凄い 紅葉の葉のアリスちゃんって思ったら 見つけた落ち葉でなく
インスタ映え用だったのね〜
秋満喫〜の写真がいっぱい♪

凛香 のランチ いつか食べて見たいわ〜
継続しててほしいです😊

  • 2017/11/11(土) 02:42:36 |
  • URL |
  • らっきーまま
  • [ 編集 ]

★らっきーままさんへ

タイミングよく近場で紅葉を楽しめちゃいました♪
ほんとは欲張って河口湖のもみじ回廊も見たかったんだけど、この日は多分まだ早かったかも?
今頃がいい感じかもしれませんね(^^)
紅葉時期はくんくんするとたくさん付きます;
だから髭がこれ以上伸びないのよねぇ;
インスタ用のフレームがあちこちあってびっくりだよね。

凛香さんのランチは正面に富士山を眺めながら、混雑していないからゆったり頂けるのでお勧めです☆
ただ、カレーだけなんだよね(^^;
美味しいから機会があれば行ってみてね~♪
  ヴァルママ

  • 2017/11/13(月) 22:39:39 |
  • URL |
  • ★らっきーままさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad