タイトル画像

2017年 秋のグランシュナ会



2017年10月21日(土)

春秋恒例のグランシュナパーティに行ってきました♪



いつもなら雲場池の紅葉を楽しんでから行くところですが、台風接近の為あいにくの雨;

ドロドロになるのが目に見えていたので諦めて発地市場でお買い物

17102102.jpg

若干屋根もあるからヴァルアリのお散歩も出来るしね。

17102103.jpg

ハロウィン前だったから入り口にはかぼちゃも☆

17102104.jpg

色んな顔があるね。


お買い物後は会場となるDOG DEPTに直行。

ほぼ皆さんお揃いでした。

17102105.jpg

前回2位のアリスがメニューに載ってたよ。


今回参加メンバー

17102106.jpg

初めて?一緒のテーブルにさせていただいたシェリーちゃんとシュガーちゃん


17102107.jpg
モカちゃんが寝ちゃってた。

17102110.jpg
サランちゃんももうすぐ14歳、元気そうで何より♪

17102109.jpg
お久しぶりの姫ちゃん

17102108.jpg
3ワンだからパパママさんはずっと競技に参加で忙しいね(^^)

17102111.jpg
ごめんね;カレンちゃんの写真がちゃんと撮れてなかったので;集合写真を拡大してるからボケボケになっちゃった;


とヴァルアリの計14シュナ

17102112.jpg


もう顔なじみなので自己紹介ではなく、近状報告をしながらランチタイム。


17102113.jpg

17102114.jpg

17102115.jpg

今回は料理の出が早くてびっくり(笑)


外は小雨が降り続いていたので店内でゲームかと思いきや、狭いけど屋根付きのランも出来たからこちらでミニ運動会。

17102116.jpg

17102117.jpg

17102118.jpg



①エスコートレース

17102119.jpg

いつもはぶっちぎりで速攻失格だけど、狭いから?何とか完走出来ました(^^;

②運が良ければ点が加算ゲーム(適当に名前つけました・笑)

17102120.jpg

イスの周りを1周して札を取った点が加算されますので運次第

17102121.jpg
犬は数字が書いてないからゼロ点です;;


③この子うちの子?

17102122.jpg

目隠し状態で我が子を呼んで我が子だと思ったら抱き上げ正解ならOK

いや;これがとりあえず来た子を抱っこして失敗;まさか間違えるとは(笑)


④超短距離走

17102123.jpg

いつもの半分位の距離だからヴァルも頑張れたよ☆

17102124.jpg

出だしは良かったんだけどねぇ:

17102125.jpg

17102126.jpg

距離がないせいか珍しくアリスも蛇行せずに走ってきた(^^)

室内に戻って~


⑤早食い競争からのお手して豆つかみ

17102127.jpg

17102128.jpg

ここにも食いしん坊が居た(笑)

17102130.jpg

おやつを早食い、お手、飼い主が豆を箸で5個移動させるんだけど・・・
我が家お手は教えてないのでお手にてこずっている間に皆さん終わってた;;(豆つかんでみたかった・爆)

17102131.jpg

17102132.jpg

17102133.jpg


⑥誘惑タイムトライアル

おやつやら音で誘惑しても座り続けたわんこが勝ち

17102134.jpg

チラ見はしたけど、おやつ利用可なので何とか座り続けられたね(^^)


デザートをいただきながらBINGOゲーム

17102135.jpg

少人数だから全員分の景品あったのでセーフ


結果は~

1位シェリーちゃん
17102137.jpg

ママさんの頑張りが功を制しました☆


2位カイトくん
17102138.jpg

カメラ嫌い!?(笑)


3位アリス
17102139.jpg

ゲームはみんなダメダメだったけど短距離走だけでここまで上がれました(^^;


あ、ヴァルは6位入賞☆
インスタのコメントで5位って間違えちゃいました;;


17102136.jpg

ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!

ここでしか会えないお友達もいるので、また次回楽しみにしています。


17102140.jpg

楽しかったね(^^)


と、いつもならお泊りコースですが、この日は日帰りなのでツルヤで買い物してから直帰でございました。

おしまい☆

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad