タイトル画像

2017年10月 小豆島(ナルトロータス編)

2017年10月 小豆島(四国編)の続きです。

この日のお宿は徳島県にある ナルトロータス です。




3連休どこも満室の中、タイミングよくこちらに空室を見つけたので小豆島旅行が実現しました。
17100907.jpg

正面入り口でなくもう一つの入り口にはエレベーターがあったのですが、荷物を抱えて正面から入っちゃったので階段で2階にあるフロントへ。

17100908.jpg

1Fにはレンジもありました。

17100909.jpg
半個室の食事スペース、2Fにもレストランがあるようでした。

今回は時間が読めなかったので食事なしのプランの為、レストラン等は使用せず。


17100906.jpg
フロント

チェックイン時に全額支払いです。


17100910.jpg

ローション、ボディクリーム、ヘアクリーム等色んな種類をこちらから選んでお部屋に持っていくスタイルです。


17100911.jpg

今回は最後の一部屋だったからお部屋は選べず2Fの喫煙ダブルルーム

17100912.jpg


入ってすぐ左側は洗面所とお風呂

17100913.jpg

17100914.jpg

お風呂広っ!

右側はトイレ

17100915.jpg


17100916.jpg

17100917.jpg

17100918.jpg

ダブルベッドだけどクイーンサイズで広かったよ。

冷蔵庫はありましたが、ドリンク固定式、冷凍庫なしの為、保冷材はフロントに預けて凍らせて頂きました。

17100919.jpg

窓の外は畑だけど海と橋も見えたよ。

わんこグッズ
17100920.jpg


HPを見るとドッグランもあるように見えましたが、案内もなくどこにあるか分からなかったので行きませんでした。

この日はお風呂に入っておやすみなさいです☆




翌朝

事前に購入しておいたパンで朝食を済ませ、ちょいお出かけ(後日UPします)



17100921.jpg

素泊まりなので以上!

2017年10月 小豆島(渦潮・淡路島編)へ続く・・・













☆おまけ☆

ホテルの近くには海があるのでちょっとだけ遊んだよ。


17100922.jpg

ほんとに3連休?って位誰もおりません(笑)

17100923.jpg

パパママの間を走る~

17100924.jpg

17100925.jpg


17100926.jpg


17100928.jpg

17100929.jpg

アリスも海?

17100931.jpg

いつも通り(笑)

17100932.jpg
























~個人的お宿感想~

元々あったホテルをわんこホテルに改装したようです。
その割に足ふきタオルも無ければ足洗い場やプープBOXも見当たらなかった。
お部屋はきれいですが、喫煙部屋だし空気清浄器が欲しかったな。
食事はとってないから分かりません。
そばに海もあるし、この後掲載する渦潮の道や淡路島も近く、小綺麗なので中継地にするには良いかもです。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad