タイトル画像

ヴァルアリのイラスト☆

少し前にインスタのお友達の @ateliechu さんにお願いしていたイラストが届きました!




うひょ~~!!

お任せで描いていただいたのですが、大好きな海で走ってるシーンなんて嬉しい~~♪
笑顔いっぱいでキラキラしてる☆彡

サイズ違いで2枚描いてもらえます。

17092802.jpg

とってもかわいい💛

ヴァルアリだけでなく、背景もすごく丁寧で心がこもっているのがすごく伝わってきます。

英文のメッセージも付いていて、これがまた心に沁みてくるメッセージなんですよ。
(英語は全く読めないヴァルママですが、ちゃんと日本語に訳もつけてくれました)


チュウさん、どうもありがとうございました(*^▽^*)


17092803.jpg


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad