タイトル画像

2017年いぬのきもちFes

2017年9月24日(日)

ヴィーナスフォートで開催されていた いぬのきもちフェスタに行ってきました。

17092401.jpg


時間前なのに既に沢山のわんちゃんが来てたね。

17092402.jpg

ステージが始まる前にわんこ界では有名な松本くんと一緒に写真を取ってもらえました☆

17092403.jpg

10年位前にもヴァルは一緒に撮ってもらったことがあるんだけど、その時は人見知りだったため、松本くんに噛みつきそうになりました;;
※そう~だけで噛みついてはおりません。
アリスが来てから丸くなりそういう心配は無くなったのでご安心ください。


でも念のためアリスだけ抱っこしてもらっちゃった。


17092404.jpg

特賞は宿泊券がもらえるスタンプラリーをやったけど~当たるわけもなく;;

17092405.jpg

17092406.jpg

17092407.jpg

でもこんなにもらって帰りました(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad