タイトル画像

2017年9月 伊豆(はんなり編)

2017年9月 伊豆(ランチ海編)の続きです。

この日のお宿はいつものはんなり伊豆高原です。

早速砂を落とすのにわんこ温泉~




17091749.jpg

17091750.jpg

ちょっと入れ過ぎちゃったかな?溺れそうだね(^-^;

17091751.jpg

ヴァルは気持ちよさそうに浸かっておりました☆

17091752.jpg

ほんと濡れると別犬です。

あ、お部屋は毎度の蛍ですよぉ。

17091747.jpg

前回無かったサービスのわんこおやつも復活しておりました。

17091748.jpg


とうとう雨が降ってきた。

17091753.jpg

さ、これから台風本体がやってくるよぉ。


前日にはんなりさんから台風なのでキャンセルも受け付けますと連絡をいただいていたのですが、のんびりするつもりで決行でした。


17091754.jpg

ヴァルアリには特製DOGコース

17091755.jpg

瞬食でございました;;


今年の秋メニューは何だろうなぁ♪

17091756.jpg

17091757.jpg

17091758.jpg

17091759.jpg

秋定番ですよね♪

17091760.jpg

17091761.jpg

あ、肉なしでした;

ご飯がね・・・
17091762.jpg

なんと!2種類!?

1回目のメニューはかやくご飯だけど、ニンジン嫌いのママ用に別のご飯も準備してくれてました。
こんなに小さければ気にならないんですが;;手間かけて申し訳ない;;

違う味のご飯が食べられました。でもさすがに食べきれず残しちゃったけどね;

17091763.jpg


お腹いっぱい!


夜中に台風は通過したようですが、お耳の遠くなったヴァルは聞こえずにぐっすり寝てくれたよ。
1年前ならガタブルパンティングして大変だったのよねぇ。



2017年9月18日

17091764.jpg

台風一過で晴れ~~

ただ、テラスは枯葉が散乱。
17091765.jpg


特製DOGコースには朝ごはんも付いてきます。

17091766.jpg

ヴァルは小さい頃から海苔は食べないんだよね;

パパママは久々に和食にしてみたよ。
17091767.jpg



チェックアウトまでお庭で遊ぶよぉ。

17091768.jpg

ボール持ってきたからね♪

17091769.jpg

17091770.jpg

17091771.jpg

17091781.jpg

17091772.jpg

17091773.jpg

ヴァルにゃん、遊ぶ気なし?
あまりにも食いついてこないからアリスを捕獲して単独で~

17091776.jpg

17091777.jpg

17091774.jpg

17091775.jpg

お疲れ?

17091779.jpg

17091780.jpg


でもいつもなら2個位軽く穴開けて終了なんだけど割れずにお持ち帰り。
ま、これが普通の遊び方だよね(^-^;


17091782.jpg

お世話になりましたぁ。

いつも通りお買い物をして直帰

17091783.jpg

帰りは綺麗な青空を見ながら帰宅。


おしまい☆

最後まで読んでくれてありがと~~(*^^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad