タイトル画像

2017年9月 伊豆(スパ編)

2017年9月17日(日)

台風が近づいていた3連休は雨覚悟で伊豆へ行ってきました。




自宅を出る時には降っていた雨も伊豆高原を過ぎたら道路も濡れてない!?

雨だとばかり思っていたのでスパを予約しちゃってたんだよな;

とりあえずキャンセルするのも申し訳ないから泳ぎましょう!

17091703.jpg

はい、日帰りでも利用できる四季の蔵のスパです。
(完全予約制だけど、混み具合によっても変わるようなので事前に要問合せです)

ヴァルなら泳げるもんね♪

ライフジャケットも借りて、そ~っと入水(笑)
17091704.jpg

17091705.jpg

そ~っと入れてあげたのに大暴れして既にずぶ濡れだ;

17091706.jpg

17091707.jpg

でも気持ちよさそうに泳ぐよね~(*^^*)

んじゃアリスも!

17091708.jpg

17091709.jpg

17091710.jpg

必死の形相ですね;

それに比べてヴァルは~

17091711.jpg

17091712.jpg

すいすい♪


あ、ボードもあるよ!

17091713.jpg

ガタガタ安定しそうにない;

そ~っと放してみると~

17091714.jpg

何とか浮いたものの最後は自らダイブ!

17091715.jpg

17091716.jpg

[広告] VPS


アリスも最初は落ちたね。

17091717.jpg

でもヴァルよりバランスいいんだな~

[広告] VPS


ボールを投入すると頑張るアリス

17091718.jpg

17091719.jpg

17091720.jpg

横取りしようとしてヴァルが落ちました;;

17091722.jpg

17091721.jpg

この後は笑えた(≧▽≦)

[広告] VPS



とりあえず乾かします。

17091723.jpg

トリミングルームも改装されて綺麗になってました。
が、ドライヤーが全部で3つもあるのに2つ使うとブレーカー落ちました;

予想以上に楽しかったね♪


さ、お昼食べに行くよ~


2017年9月 伊豆(ランチ海編)へ続く・・



関連記事

コメント

いつ見ても気持ち良いよね~(^▽^)/

こんなに楽しそうに泳いでる姿見たら
めちゃくちゃ嬉しいなぁ~

ヴァルちゃんは 本当に綺麗にスイスイ~って泳ぐよね
アリスちゃんも らっきーからしたら全然上手で羨ましい
けど ちょっと バタバタっていう音が親近感あって嬉しかったわん(≧▽≦)

ボードにヴァルちゃんアリスちゃんが一緒に乗ってるなんてすご過ぎ~
でも 本当にいつも楽しそうで羨ましいです

ドライヤー2つでブレイカー落ちたって見て
笑ってしまった
綺麗になったトリミングルームなのにねぇ~

  • 2017/09/26(火) 11:55:46 |
  • URL |
  • らっきーまま
  • [ 編集 ]

★らっきーままさんへ

だよね~ほんとこれだけスパを満喫してくれれば連れて着甲斐がある~水嫌いのアリスだけだったら絶対来てないわ(^-^;

苦手な子はどうしても動作が大きくなってバタバタしちゃうんだよね。
らっちゃんもアリスタイプね( ^ω^ )
ボードでも思いがけず沢山遊べて楽しかったよぉ。
ムービー見て再度笑い。

そ~なのぉ!あんなにきれいになったトリミングルームでバチンとまさかのブレーカー落ち;今時ありえなかった;;

しかし台風で嵐覚悟だったのに全く降ってなくて拍子抜けだったよ;
いやラッキーだったんだよね☆
  ヴァルママ

  • 2017/09/26(火) 22:13:28 |
  • URL |
  • ★らっきーままさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad