タイトル画像

近場でお出掛け

2017年9月10日(日)



特に予定のない日曜日は近場のランで遊んでますよ。



17091002.jpg

17091003.jpg

でもね、予想以上に暑くなって;

17091004.jpg

17091005.jpg

はぁはぁしてきちゃったから早々に引き上げ~
滞在時間10分程度(爆)

17091006.jpg


17091007.jpg

何やらイベントが行われるようで行列も出来てたよ。コンサートかな?
ランの入り口もラン利用者以外は入れないようにゲートが作られてました。

17091008.jpg

買い物もあったからちょっと走ってお台場へ~


17091009.jpg

こちらのニトリはバックかカートならわんこも一緒にお買い物が出来ちゃうの。

17091010.jpg


お付き合いしてもらってからジョーカーへ

17091011.jpg

フォトスポットも季節毎に変わるみたいね。

17091012.jpg
レジでちょっとおやつ貰っちゃったね♪



17091013.jpg

アリ;;カートで前に出られないと嫌がらせか!?

しかし、ヴァルも以前なら背中に手をかけられようもんならめちゃ怒ってたのに丸くなりましたわ(^-^;

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad