タイトル画像

2週連続アレーナ

2017年9月3日(日)




前週に引き続き、またまた三浦のプールで遊んできたよ。


17090302.jpg

都心部は晴れてたのに南下したら曇ってたからそんなに暑くなかった;

17090303.jpg

ランチ時間には早いので先にプール♪

17090304.jpg

勝手知ったるプールだからヴァルも分かってますね~

プール改修も終わったから水も満タン入ってた。

17090305.jpg

はいはい・・・

17090306.jpg

前のライフジャケットは持ち手が付いてなかったからプールへの出し入れが面倒だったけど、ヴァル用にもアリスと同じタイプを購入してきました。

17090307.jpg

17090308.jpg

今までと違うもんね(笑)

17090309.jpg


17090310.jpg

濡れずに撮ろうとする横着アリス;

でもじゃぽん!

17090311.jpg

17090312.jpg

回収してきたね(^^)

17090313.jpg

17090314.jpg

[広告] VPS


17090315.jpg

17090316.jpg

17090317.jpg

休憩中も元気元気!

ヴァルも勢い良かったよ~

[広告] VPS



17090318.jpg

17090319.jpg

[広告] VPS


17090320.jpg

他のわんちゃんも遊びに来たからそろそろ終了~2人で迎え撃ち状態;;


ざっと乾かして、それでもランチにはまだ早かったからお散歩

17090321.jpg

17090322.jpg

でも砂落とすの面倒なので海は見るだけね(^-^;


17090323.jpg

君達のぶんもあるよん。

17090324.jpg


この日はコースにしました。

17090325.jpg

この大根を見ると三浦~って感じですよね。

17090326.jpg

17090327.jpg

17090328.jpg

17090329.jpg

アレーナはランチでもデザートが凝っているのは嬉しい♪
しかも3種類(*^^*)


三崎まで足を伸ばそうかと思ったけど、意外と混んでたのでいつも通りすかなごっそでお買い物して終了~


寒くなる前にまた泳ぎに来ようね♪おしまい☆


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad