タイトル画像

2017年8月 山中湖(2日目観光編)

2017年8月 山中湖(凛香編)の続きです。


2017年8月21日(月)



花の都公園にやってきました。



見たかったのはやっぱりこれ☆

17082102.jpg

ひまわり畑♪

富士山は顔を出してはくれなかったけど雲が切れて青空になりました。


17082103.jpg

チャレンジしなかったけど、ひまわりの迷路になってるみたいよ。

17082105.jpg

17082104.jpg


反対側の花畑

17082106.jpg

17082107.jpg

17082108.jpg

色とりどりで綺麗ね☆



続いてはまだ行った事のなかった忍野八海

17082109.jpg

観光名所だからかなりの人出

17082110.jpg

17082111.jpg

17082112.jpg

写真じゃ分かり難いけど、水の透明度が半端ない!
ここまで凄いとは思わなかったわ~

17082113.jpg

17082114.jpg


17082115.jpg

いくつかの池を見て回りました。

17082116.jpg

17082117.jpg

ヴァルは水の音は聞こえなくてもしっかりと水辺は楽しんでました(^^)



続いてはワフでちょっと放牧~

17082118.jpg

17082119.jpg

17082120.jpg

17082121.jpg

17082122.jpg

17082123.jpg

ちょ~っと暑かったね;

カフェでクールダウン

17082127.jpg


せっかくだからもうちょっとだけ走っておいで~

17082124.jpg

17082125.jpg

17082126.jpg

頑張って休憩含めて滞在1時間と体力なしの我が家にはワフはやっぱりもったい;;



さ、ちょっと早いけど次のお宿へ行きましょう。


2017年8月(エルフォ編)へ続く・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad