タイトル画像

2017年8月 山中湖(凛香編)

2017年8月 山中湖(観光編)の続きです。


2017年8月20日(日)

この日のお宿は山中湖の凛香です。



こちらは4回目の宿泊





17082023.jpg

お部屋は外にも大浴場にも近いセミバリアフリー

17082024.jpg

17082025.jpg

眺めはイマイチですがリーズナブルですから(^-^;

17082026.jpg


お昼寝前にちょっとだけ遊びましょ。

17082028.jpg

先月も遊んだ中庭のプールですが、この日は水が冷たいから泳ぐのは無理だけどちょっとだけね~

17082029.jpg

青空も出てきたね。

17082030.jpg

17082031.jpg

早速ですか?

17082032.jpg

17082033.jpg

残念だね。

17082034.jpg

でも楽しそうにちゃぷちゃぷしてたよ。

17082036.jpg

17082035.jpg

17082037.jpg

放っておくと飛び込みかねないので温泉行くよ。

17082038.jpg

やっぱり物足りなさそうだ;

17082039.jpg

アリスもね~

17082040.jpg

お湯溜めるから浸かって待っててね。

17082041.jpg

ドッグバスまで完備されてた。
でもね、足洗い場にそのまま排水されるから洗ってる最中に流すと足元濡れます。

17082042.jpg
見てるし(笑)


17082043.jpg


乾かしたらご飯までお昼寝。

17082044.jpg

この日は平日だけど夏休み中だから満室

17082045.jpg

ロビー側の窓際で明るい席でした。

17082046.jpg

ヴァルアリご飯はLを半分こ

17082047.jpg

パパママ用

17082048.jpg

17082049.jpg

17082050.jpg

17082051.jpg

17082052.jpg

こちらのお刺身もパンも美味しいの☆

わがまま言ってスープ変更してもらっちゃった。
17082053.jpg

17082054.jpg

17082055.jpg

もうちょっと待ってねてね~

17082056.jpg

17082057.jpg

お肉も出てパンもあってご飯、お刺身と盛り沢山で大満足です。

17082058.jpg

皮ごと食べられるシャインマスカットもとっても美味しかった。


誕生日のヴァルへホテルからのサービス♪
17082059.jpg

お祝いしてくれる気持ちがとっても嬉しいです(*^^*)

ね♪
17082060.jpg

17082061.jpg

お髭のゴム取っちゃったからお上品にスプーンでね。

17082062.jpg

美味しかったね。





2017年8月21日(月)

17082063.jpg

朝食も同じ席です。

17082067.jpg

17082064.jpg
和食

洋食
17082065.jpg

後から焼きたてのオムレツ
17082066.jpg


お腹きつくて食べきれなかった;


食後はランへ

17082068.jpg

17082069.jpg

貸切だったわ。

17082070.jpg

戻る途中で蝶々が・・・
17082073.jpg

初めて目の当たりにしたアリス

17082074.jpg

超ビビってました(笑)


体重測定
17082071.jpg
ヴァル7.54Kg

アリス6.39Kg
17082072.jpg

抱っこには重たいけど、許容範囲だね。

チェックアウトは10時だから急ぎめに帰り支度。

17082075.jpg

お世話になりましたぁ。

来年も誕生日はここだね(^^)

一番最初の伊勢の時にはまだポイントカードが無かったから、その後からの箱根4泊、山中湖4泊、大山2泊で、や~っと10ポイントたまり、凛香旬香のスタンダードルームで使える無料宿泊券頂きました!

17082076.jpg

トップシーズン以外利用可で差額を払えばお部屋のグレードアップも出来るんですって。
しかも有効期限が2年と長め!
逆に忘れないようにしないとね(^^)




2017年8月 山中湖(2日目観光編)へ続く・・・




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad