タイトル画像

2017年8月 軽井沢(水遊び&ランチ編)

2017年8月 軽井沢(ドッグデプトガーデンホテル編)の続きです。

2017年8月9日

お天気も良かったので水遊びに来ました。







お盆休みも近い夏休みなので、水遊び場には既に沢山の人が遊んでました。

17080889.jpg

なので端っこでちょびっとね。

17080890.jpg

17080891.jpg

この日も凄く水が冷たかったけどヴァルは気にせず入る~
近くで遊んでいた人の水しぶきに反応してたし(^-^;


17080892.jpg

後からもいっぱい人が来たので終了~


タイミングよくハルニレテラスにも入れた♪

17080893.jpg

17080894.jpg

7月よりも確実に人が多いですね。

前回無かったとうもろこしのジェラートも出てたよん( ◠‿◠ )

17080895.jpg

やっぱ、ここのジェラートは美味しい~☆

17080896.jpg



ランチへ移動~

17080898.jpg

初めてのくつかけダイニング

以前は旅館だったようですが、先月宿と食事処として新たにオープンしたそうです。


17080899.jpg

わんこはテラス席OK

170808100.jpg

ハルニレテラスから電話をしておいたのでソファー席を用意してくれてました。

170808101.jpg

170808102.jpg

170808103.jpg

170808104.jpg

木陰もあって雰囲気いいねぇ。

170808105.jpg

ソファー席以外のテーブル席間はそんなに広くないので、予約がお勧めです。

端にDOG STAYってスペースがありましたが、電話で聞いた時にはカート持込OKでした。

お食事は和食

170808106.jpg

170808107.jpg

170808108.jpg

スイーツもあったのでカフェとしても利用できそうよ。

170808109.jpg

わんこメニューはありません。


さ~夕方の渋滞が始まる前に帰るよぉ。


夏休み第2弾はおしまい☆

最後まで読んでくれてありがと~~~(*^▽^*)

170808110.jpg

おしまい☆

関連記事

コメント

ジェラード美味しそうっ・・・・・

ランチのお店も素敵ですね
いつも素敵な情報ありがとうございます
ここも行ってみたいなぁ~

水遊び気持ち良さそうですね
川の水 気持ち良いですよね
一緒に遊びたいわぁ

お宿も やっぱりもうお泊りしてらっしゃったんですね
どうなってるのかな?がすごくよくわかって ママさんの情報が嬉しいです
見てたら めっちゃ軽井沢行きたい病にかかってしまった

無理だけど 絶対に無理だけど
どこでもドアが欲しいです(o^―^o)

  • 2017/08/19(土) 14:01:32 |
  • URL |
  • らっきーまま
  • [ 編集 ]

★らっきーままさんへ

ほんと軽井沢は次から次へと新しいお店が増えててあそこも行きたい、ここも行きたいと食いしん坊でも1泊2日じゃ廻りきれない(笑)

川の水は冷たいのに水をみると我慢できず入っちゃってます。
歳も歳だからあんまり無理はさせたくないけど、喜ぶ顔が見たくてね( *´艸`)
ぜひ今度一緒に水遊びしてください♪

お宿は新しいからとっても綺麗よぉ。
お料理も連泊するとちょっと豪華になるみたい。

秋にオープンするレジーナも行きたいよね(^_-)-☆

ほんと、ほんと!渋滞ないどこでもドア欲しい!
  ヴァルママ

  • 2017/08/19(土) 19:36:08 |
  • URL |
  • ★らっきーままさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad