タイトル画像

2017年8月 軽井沢(ランチ編)

2017年8月8日(火)



夏休み第2弾はまたまた軽井沢にやってきました。



今回はB姉も一緒。
と言うか・・・久々にB姉が休みが取れたから行くと言われて急遽追加の旅行でした(^-^;


この日はのろのろ台風の影響で大雨覚悟の出発でしたが、軽井沢に着いたら降ってな~い!

って事で雨じゃなきゃ行こうと決めていたテラス席のお店へ

17080802.jpg

リックシャンティ(食べログ)

17080803.jpg

わんこはテラス席OK、予約もOK

ランチメニューは3種類のみ3人なので1つずつ頼んでみた。

ベーコンプレート
17080804.jpg

ポークステーキ
17080805.jpg

と、もう一つはベーコン丼ですが、こちらには追加でこれ♪

17080806.jpg

この店名物のラクレット~~

そう、昔ハイジのアニメで見たあれです♪

17080807.jpg

とろーり温めたチーズ
1スクープ500円(なのでB姉だけ頼んでちょいもらった・笑)

17080808.jpg


一度食べてみたかったら満足です~

わんこにもお水をサービスしてくれたり、対応は優しかったよ(^_-)-☆

17080809.jpg


この後はアウトレットでお買い物

17080810.jpg


平日なのにさすが夏休み、沢山の人でにぎわってました。
わんこもいっぱい☆

17080811.jpg

おもちゃ王国のキャラとも記念撮影☆
17080812.jpg

17080813.jpg

雨じゃなくて良かったよね~

17080814.jpg

さ、そろそろお宿に移動するよ~


2017年8月 軽井沢(ドッグデプトガーデンホテル編)へ続く・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad