タイトル画像

2017年7月 日帰り館山プール

2017年7月30日(日)

日帰りで館山に行ってきました。




地元では前夜から雨が降り続いてたので躊躇してましたが、雨雲予報を見ると館山方面は降ってない?
って事で小雨の中出発!

到着すると館山は全然降った形跡もなし!

それどころかお日様も出て暑い位だよ~


17073002.jpg

早速放牧!

17073003.jpg

おもちゃを出すとアリスが張り切る張り切る(笑)

17073004.jpg

17073005.jpg

17073006.jpg

17073007.jpg


ヴァルもいい顔で走ってくれたよ(^^)

17073008.jpg

17073009.jpg


ウォーミングアップをしたところでプール♪

17073010.jpg

17073011.jpg

気持ちよさそう~

パパママも入りたいくらいだったよ;

アリスも☆

17073012.jpg

17073013.jpg

ちゃんと浮くからね(^_-)-☆

17073014.jpg

やっぱりおもちゃか!

17073015.jpg

17073016.jpg


プールでクールダウンしたせいか?ヴァルが超元気!
久々に爆走してたよぉ♪

17073017.jpg

しかも飛べた!

17073018.jpg

最近は暑いから元気なかったのかしらね?

もっかいプールに入って~

17073019.jpg

17073020.jpg

トリミングルームで乾かした後はランチ

ヴァルアリにもちょびっとね。
17073021.jpg

17073022.jpg

天ぷらうどん、わがまま言って大盛(笑)


17073023.jpg

雨だったから悩んでたけど行ってよかったね(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad