タイトル画像

2017年7月 軽井沢(アウトレット&ランチ編)

2017年7月 軽井沢(ジャルディーノ編)の続きです。

2017年7月23日(日)



お天気ならネオ家と遊びに行く予定だったんだけど、雨やまなかった;



屋根のあるアウトレットでお散歩

17072234.jpg

浅間山も見えないねぇ。

17072235.jpg

2か月ぶりのネオ&アッシュ&ガイくん

みんな元気そうでなによりです(^^)

17072236.jpg


17072237.jpg

同じようにお散歩わんちゃんがいっぱいいたのでご挨拶に忙しかったね。

17072238.jpg



ランチは行ってみたかったお店へ連れて行ってもらいました。

17072240.jpg

去年追分の方にオープンしたディレタント

17072239.jpg

テラス席わんこOK

17072241.jpg

パラソルじゃない深めのオーニング席が空いてたので濡れずに済みました。

17072242.jpg

17072243.jpg
パパはこれにしてもらって~

食べたかったのはこれ♪
17072244.jpg

小さい仔がいなくて頼めるのよ~
大人のための ですから♪

一つ一つ丁寧に調理されてて美味しかった。

17072245.jpg

睨むなぁ;
こちらにはわんこメニューもあるんだけど、これから帰るので長距離ドライブだからまた今度ね;



短い時間でしたが、ネオ家のみなさん、ご一緒していただいてありがとうございました。
また秋に遊びましょうね~

17072246.jpg



最後まで読んでくれてありがと~~~(*^▽^*)

おしまい☆

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad