タイトル画像

2017年7月 軽井沢(ジャルディーノ編)

2017年7月 軽井沢(旧軽編)の続きです。

2017年7月22日(土)



2泊目はいつものジャルディーノ☆


でもまだチェックイン時間には早いからプールで遊びます。

17072212.jpg

避暑地のはずの軽井沢でも暑くて汗だくになってたから気持ちいいね♪

17072213.jpg

アリスもライフジャケットのおかげで安定して泳げるようになりました。

17072214.jpg

ヴァルはほんとは無くても泳げるけど、お歳なので楽に泳げるように着用してますよ。

17072215.jpg

ラブちゃんものぞきに来たね(^^)

トリミングルームで乾かしてからお部屋へ~


17072217.jpg

久々のJr.スイート

17072218.jpg

17072219.jpg

17072220.jpg

いいお天気~

夕食までお昼寝してたら・・・

17072221.jpg

雨に変わってるし;

でも十分遊んだからね。


18時からレストランへ

先にヴァルアリご飯
17072222.jpg

パパママ用

17072223.jpg

17072224.jpg

17072225.jpg

17072226.jpg

17072227.jpg

17072228.jpg

17072229.jpg

おいしゅうございました☆

今年の新人さんも頑張ってたよ。

17072230.jpg

胸に初心者マークつけてるの( *´艸`)


食後は同じく遊びに来ていたお友達のネオ家の皆さんとちょっとおしゃべりしておやすみなさい☆



2017年7月23日(日)

最終日は朝から雨でした;

お散歩は我慢してね。

17072231.jpg

朝食を食べたらチェックアウト

お世話になりましたぁ。

17072232.jpg

慣れたお宿はやっぱり気楽でいいね(^^)


2017年7月 軽井沢(アウトレット&ランチ編)へ続く・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad