タイトル画像

2017年7月 軽井沢(旧軽編)

2017年7月 軽井沢(リーブル編)の続きです。



この日はノープラン、どこに行こうかしらね。


とりあえず、北軽井沢にあるプリン屋さんへ

17072202.jpg

スイーツランベルセ

ずっと前、まだ発地にあった頃何度か行った事のあるお店ですが、移転してからは初めて来ました。

17072211.jpg

もう1泊するから食べきる分しか買わなかったけど、(後でホテルで食べたました)好きな味のプリンで美味しかった~♪

本店ではランチも食べられるみたいなのでまた今度行ってみましょ。


とりあえず、旧軽をぶらぶら
17072203.jpg

17072204.jpg

特に買い物もないんだけどね。

パパが以前からプロに似顔絵を書いてもらいたがっていたので、2か所あるうち新しいこちらでお願いしてみました。

17072205.jpg

17072206.jpg

日陰に入ってはいたけど、めちゃ暑い;

17072207.jpg

モデルさんもうちょっと頑張ってね;

約20分でヴァルアリが完成~

17072208.jpg

描いてもらったのがこちら・・・

17072209.jpg

・・・なんか、見本に出ていたのとイメージが違う;;
白黒だから描きにくいのは分かるけど・・・

ぶっちゃけそれなりのお値段だから、もう少し可愛く描いてくれると思った;;
・・・フタリトモニサンパツナグラレタ? コレデイチヨウサンガイナクナッタ;;ザンネンタスギル;チョーコウカイ;


さ~気を取り直して暑いからクールダウンしに行きましょう!


2017年7月 軽井沢(ジャルディーノ編)へ続く・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad