タイトル画像

2017年7月 軽井沢(ブランチ&水遊び編)

2017年7月21日(金)



夏休み第1段は軽井沢に行ってきました♪



早めに出発したので10時前に着いちゃった。

ランチには早いけど~お腹空いたぁ;

普通なら11時ころからしかランチのお店も開いてないところですが、夏の軽井沢はそんな心配ございません(笑)

そう、軽井沢では別荘族の為に朝からやっているレストランが多いのですよ☆

で、とりあえず移転してからは来てなかった御厨さんでブランチ。

17072102.jpg

発地市場のすぐそばに移転したんですね~

17072103.jpg

のどかな里山の中にありました。

17072105.jpg


以前と同じくテラス席わんこOK

17072104.jpg

17072106.jpg

17072107.jpg

朝はメニューが限られてますが、お昼からはお蕎麦も食べられるんですって。
結構美味しいと聞いたのでまた今度のお楽しみです。


去年頼んで美味しかった甘酒も健在でした♪
17072108.jpg

今回もアイスで(*^^*)

17072109.jpg

ごめんよ~わんこメニューは無いんだ;
後でアイス食べに行こうね。

この日は曇ってたので良かったですが、こちらのテラス席は屋根が無いので雨や日差しが強い時は厳しそう;



さ、遊びに行くよ~

17072110.jpg

17072111.jpg

ヴァルにゃんも頑張って歩いたよ。

だって水遊びだもんね(^^)

17072112.jpg

タイミングよく貸切☆

17072113.jpg

避暑地の軽井沢も暑い日が続いてるから冷たい水遊びが気持ちいいね♪


17072114.jpg

17072115.jpg

あらま、アリスも入ってちゃったよ;

17072116.jpg

17072117.jpg

17072118.jpg

でも気が付いて大慌てで戻ってきた(笑)

17072119.jpg

17072120.jpg

[広告] VPS


相変わらず水に食らいつきます(*^^*)


さて、お約束のアイスね~
ハルニレテラスもすんなり入れちゃった。

17072121.jpg

この日は季節のフルーツジェラートが特になかったのが残念。

お腹もまだ空いてないし~お宿に行くのも早いからちょっとお茶&偵察に(笑)

17072122.jpg

DOG DEPTです。

あいにく店長さんは不在でお話聞けなかったのが残念;

17072124.jpg
自由に使ってよいハンモックが出来てたり~

ドッグランの奥にパイプ?

17072123.jpg

聞くと屋根付きのランが出来るそうです。


気になっていたのは翌週にオープンするホテル

17072125.jpg

ほぼ出来上がってましたね。

17072126.jpg

ちょっと隣の建物との距離が近いみたいだけど、お部屋に入っちゃえば関係ないかな?


17072127.jpg

お待たせ。そろそろ北軽井沢のお宿に移動しましょ。


2017年7月 軽井沢(リーブル編)へ続く・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad