タイトル画像

2017年7月 日帰りプール

2017年7月16日(日)



暑い日が続いていたのでプールへ行ってきました。


17071602.jpg

三浦海岸アレーナ

ランチするとプールが無料で使えるからね。


3連休中日だから海近くは結構混んでいて予定より時間が掛かってしまった;

でも先客おらず、ランチ前に貸切状態でプール遊びできたよ。

新しいおもちゃだよん。

17071603.jpg

ヴァルに渡すと、すぐに・・・

17071604.jpg

取られるよね;;でもヴァルは泳げればいいんだもんね~

17071605.jpg

ほんと、ここ最近になってヴァルにゃん、お散歩の歩くスピードが一気に落ちてたから心配してたんです。
でも水遊び好きは変わらずで、久々に張り切ってましたよ(笑)

アリスも泳いでおいで~

17071606.jpg

17071607.jpg

上手上手~

17071608.jpg

↑右手が(笑)

17071609.jpg


17071610.jpg

これだけ暑いと水も冷たすぎないから入れてても心配ないし、気持ちいいね♪

17071611.jpg

17071612.jpg

17071613.jpg

ちょこっと動画も~

[広告] VPS


[広告] VPS


体力が心配だし、他にもわんちゃん来たから20分程度で終了~


乾かしたらランチ

17071614.jpg

ヴァルアリにもちょびっとね。
17071615.jpg


ランチコースは予約制だけど、メインを聞いたらベーコンだったから席のみ予約しておきました。

アレーナセットのサラダ
17071616.jpg

スープはヴィシソワーズ
17071617.jpg

シーフードカレー
17071618.jpg

マルゲリータ
17071619.jpg

デザートは杏仁豆腐とミルクシャーベット
17071620.jpg
これ美味しかった♪


早めに帰らないと渋滞が始まっちゃうからこの日はすかなごっそにも寄らず帰路へ

来る途中で気になったパン屋さんだけ寄り道~

17071621.jpg

気になるよね(笑)

こちらの賑やかな建物はコッペパン専用
その場で揚げパンも作ってくれるよ。


17071622.jpg

テーブルやベンチもある芝生のお庭の奥にもお店があります。

17071623.jpg

17071624.jpg

障害者施設で作ったパン屋さんでしたが、予想以上の品揃えにびっくり!お値段もお手頃でしたよ。

ふんわり軽めで食べやすかったです。


早めに帰宅できたからおうち帰ってからみんなでお昼寝出来ました☆

おしまい(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad