タイトル画像

2017年RDC会員イベント

2017年5月21日(日)



レジーナのイベントに急遽行っちゃました。



日帰り軽井沢の翌日だったので行こうかどうしようか悩んでいたのですが、逢いたかったお友達も参加するって連絡を頂いたので終了間際に参戦♪

17052102.jpg

日曜日なので道路もすいすいでゲートブリッジから葛西の観覧車やTDLを遠くに眺めながら夢の島に到着~

17052103.jpg

着いたのは15時ちょい前だったので、とりあえず受付してもらえたけど、ミニゲームは時間が無く参加できませんでした。
(ミニゲーム4つ参加すると宿泊券が当たるかもしれない抽選券がもらえるんです。くじ運無いうちには縁がないけど・笑)


17052104.jpg

17052105.jpg

日差しが暑いから早々に日陰に避難だね~

と!!もしや!?

17052106.jpg

長野の茶々丸くん☆

去年お会いした京都のさくらちゃん家のお友達で同じくあちこち旅行されてるご家族なんですよぉ(^^)

らっきーままさんともお知り合いだったようなので、連絡を取って合流しちゃった♪

17052107.jpg

らっきーちゃん家もちっこいリンリンちゃんやお姉さん家のくーちゃん、お友達のチェルシーちゃんご家族ともお会いできました♪

17052108.jpg

お話を伺ったりしてたから、みんななんだか初めまして~って感じじゃなくておしゃべり楽しい( *´艸`)



他にもアッシュ君ままさんにも会場内で声を掛けて頂いてとってもお久しぶりのご挨拶が出来ました☆

17052109.jpg

お互い下の子が(AMIちゃんもアリスも)まだいない時以来だから8年ぶり位?
少しの時間でしたが、お話しできて嬉しかったぁ。


イベントに戻りまして~抽選会には我が家は不参加だけど、茶々丸家が当たってた!くじ運いいね☆


その後、じゃんけん大会で・・・
前日に引き続きヴァルママ勝っちゃったし!!
とは言っても2回勝ち進んだ20人位に入っただけだけどね。
軽井沢の2000円割引券GET

いや、じゃんけん弱いはずなのに2日連続勝っちゃって運を使い果たした感が;;コワイ;;

最後にみんなで写真を撮らせて~ってお願いして集まってもらったのに・・・

17052110.jpg

ヴァルアリが全く待てません(T_T)
しかもあんまりよい写真なくてみんなの笑顔が撮れてなかったぁ(泣)
申し訳ない;;

我が家が行ったのが遅くて;短い時間でしたが、ありがとうございました☆

また今度ゆっくり遊んでくださいね~(*^^*)


関連記事

コメント

ありがとうございました♪

軽井沢のイベントの次の日だったんですね~
お疲れ様でした
でも さすがヴァルちゃん家だわぁ~と
改めてフットワークの軽さが羨ましいです

そうそう 茶々ちゃん家と合流するんだ~と聞いて 茶々ちゃんって あの茶々ちゃん?と・・・・・
声かけてもらって 本当に嬉しかったです
いつかお会いできたらいいなぁ~って思ってたんだ♪
ねっ 今年は抽選会で当たって良かったですね~
で ヴァルままさん凄いです
連日じゃんけんで商品ゲット!
今年はじゃんけんについてるんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いやいやいや 最後の写真 ヴァルちゃんたちのせいじゃないです
らっきーとりんりんかな(苦笑)
茶々ちゃん しっかりとモデルさんしてて申し訳ないわぁ~
いつかリベンジできたらいいなぁ~
でも きっと またらっきーがみんなのリズムを狂わせそう~

チェルシー家は あの日 チェルシーちゃんとボア君とチョコちゃんがお留守番だったんですよぉ~

  • 2017/05/31(水) 08:32:39 |
  • URL |
  • らっきーまま
  • [ 編集 ]

わお!大集合だね(*^_^*)

茶茶丸ママさんからちょこっと聞いてました♪
会ったよ~!!!って♡
思い立ったらいける距離なのがうらやましいですねぇ。
しかも夢の島は、お世話になった旅籠屋さんからも近くて
ご縁が深い(^o^)
いつか私もさくらと参加したいよ~レジーナのイベント♫

  • 2017/05/31(水) 12:14:26 |
  • URL |
  • 前ちゃんの奥さん
  • [ 編集 ]

★らっきーままさんへ

UPが遅くなっちゃいましたが、久々にお会いできて嬉しかったです~(*^^*)ありがとうございました。
らっきーままさんも茶々丸家をご存じだったみたいだから、一緒に~♪って連絡しちゃったけど、そうだよね;うちと茶々丸家が知り合いになってたなんて言ってなかったもんね^^;失礼しました;

ほんとねぇ、くじ運もじゃんけんも弱いのになんだかツイてた週末でした(笑)
2年前は単独参加だったから最後まで居られなかったけど、こうしてお友達と一緒だと楽しく抽選会まで居られるから来年もぜひ一緒にお願いします♪

そっか、チェルシーちゃん本人は居なかったんだね、名前を覚えられなくてすみません~;

いや;集合写真はほんと!待てないヴァルアリ;今度またリベンジさせてね~
  ヴァルママ

  • 2017/05/31(水) 21:55:12 |
  • URL |
  • ★らっきーままさんへ
  • [ 編集 ]

★前ちゃんの奥さんさんへ

はい!茶々丸家にもらっきー家にもお会い出来ちゃいました♪
そうなんですよ~近くだったからふらっと行っちゃった(^^)
集合写真も茶々丸君はとっても良い仔で最後までちゃんと待って偉かったよぉ。
それに比べてヴァルアリは;;
耳が遠いのをいい事に全く待てなくなっちゃって皆さんに申し訳なくってね;

来年はこのイベントに合わせてお泊りでおいでよぉ☆
きっと茶々丸家もラッキー家も集合しちゃうよ( *´艸`)

北海道旅行記!上陸早々から(往路東北もだけど)あちこち行ったのね~
知らない所ばかりで入念なリサーチはほんと尊敬だわ~☆
続きも楽しみにしてるよぉ♪
  ヴァルママ

  • 2017/05/31(水) 22:06:13 |
  • URL |
  • ★前ちゃんの奥さんさんへ
  • [ 編集 ]

お疲れのところ有り難うございました(*^^*)

当日の連絡になりすみませんでしたm(_ _)m
まさかお会いできるとは思ってなかったので
嬉しかったです♪
らっきーままさんともご挨拶できて二重の喜び♪
ヴァルトくんもアリスちゃんも仲良しでお利口さん
いいなぁ(*^^*)
我が家はガウガウ茶茶丸でごめんなさいねm(_ _)m
これに懲りずに又会って下さいね~(^^)

  • 2017/06/02(金) 21:13:19 |
  • URL |
  • 茶茶丸ママ
  • [ 編集 ]

★茶茶丸ママさんへ

こちらこそありがとうございましたぁ!
いえいえ、連絡いただいて嬉しかったですよぉ(^^)
まさか長野から日帰り参加とはアクティブですね!
もっと早く行けばよかったと後悔でした;
来年はもっと早く行くので、一緒にのんびり参加しましょう☆
さくらちゃん家も来年は誘っちゃいますか(^^)

えぇ~~!?茶茶丸くんはわんこが苦手ってだけで、とってもお利口さんだよぉ。
なのに写真がちゃんと撮れてなくてすみません;

旅行は楽しんでこられたかな?
そのお話も含めてまた今度お会いしましょ~♪
  ヴァルママ

  • 2017/06/02(金) 23:08:54 |
  • URL |
  • ★茶茶丸ママさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad