タイトル画像

2017年GW後半 三保の松原

2017年5月7日(日)

GW最終日はまだ行ったことの無かった三保の松原に行ってきました♪



予報では曇りから晴れに変わる予報だったのに残念ながら青空見えず;;
微かに富士山のてっぺん付近だけ見えたけどね^^;



17050702.jpg

去年の浜名湖帰りに寄ろうと思ってたけど、曇ってたから延期してましたが、今回も曇りだった;

ま、雨じゃないだけいっか。


17050703.jpg

羽衣の松、詳しくは知らないけど3代目の松だとか?


この先には海があるんだよ~

17050704.jpg

ヴァルにゃん行く気満々(笑)

17050705.jpg

広い海岸だね~

17050706.jpg

よく見る三保の松原の景色のはず;

17050707.jpg
アップにすると微かに見えるでしょ(^-^;


広い海岸なので少しお散歩しましょ。

17050708.jpg

17050709.jpg

17050710.jpg

かなり離れた所はだ~れもいないね。
パパママの間を行ったり来たり~

17050711.jpg

17050712.jpg

久々にヴァルの笑顔が見れた気がする~

17050713.jpg

入らないかと思ってたけどやっぱり?

17050714.jpg

でもすぐに戻ってきました。


戻って~このボードウォークの先には神社があるらしい。

17050715.jpg

けど、海岸をかなり歩いたからこの日は行かないよ。
(右手前のスマホは外国人の方が撮らせて~って)

ほんとならこんな景色が観られるはずだったんだけどね~
17050716.jpg

写真の写真(笑)


せっかくなのでまだ行ったことの無い日本平にも行ってみた。

17050717.jpg

17050718.jpg

17050719.jpg

17050720.jpg

若干富士山お目見え
17050721.jpg

良い眺めだね~


お昼は沼津まで移動

17050722.jpg

ヴァルアリ連れての沼津は初めて
17050723.jpg

わんこOKのお店があるらしいのでそこ目当てでしたが、他の店も外席ならOKもありましたね。

17050724.jpg

なな輝 さん ほんとの入り口は右の方ですが、わんこは正面の格子の扉から入ります。

17050725.jpg

もっと外って感じなのかと思ったけど、格子で囲われてリノベしたばかりなのか綺麗でしたね。

敷物を敷いてわんこも着席OK
17050726.jpg

食べログのクーポン提示でサービスのしらすかき揚げ
17050727.jpg

ちょっと塩多めだったけどサクサクで美味しかった♪

17050728.jpg
海鮮丼

17050729.jpg
あじユッケ丼
どちらも茶碗蒸しが付いてたよ。

お昼が終わった時間だったからテラス席は貸切でした。
お値段ちょい高めだけど、のんびり食べられたのでヨシです。

17050730.jpg


で、GW最終日、渋滞覚悟での帰宅でしたが、思ったよりは早めに帰れました。

おしまい☆

17050731.jpg

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad