タイトル画像

2017年GW後半 愛犬ヴィレッジ

2017年5月6日(土)

GW後半は日帰りでお出掛け☆



4月末にオープンした愛犬ヴィレッジに行ってきました。



都会の真ん中、新宿にどんなのが出来たのぉ?と見てきたよ。

駐車場は無いから近くのコインパーキングに停めて~
お店のある辺りは道が狭くてビックリ;

17050602.jpg

元は何かのビルだったみたいだけど、綺麗にリノベされてますね。

17050604.jpg

受付でドッグランの料金払ってラン利用者のシールを服に張り付けてから利用。
ショップだけ、レストランだけの利用も可です。

ショップもあってフードやグッズも沢山
17050603.jpg

先にランに行ってみよう。

ショップの横にある扉を出ると1Fの外ラン

17050605.jpg

ま、そんなに広くはないけど小型犬なら問題なし

17050606.jpg

ウブドや愛犬の駅と同じくわんこトイレもあるし、足洗い場、タオルも沢山用意されてました。

17050607.jpg

17050608.jpg

屋上には天空のドッグランなるものがあるので、2階分外階段を上って~

17050609.jpg

17050612.jpg

ランがビルの谷間にあるなんて見慣れないね。

17050610.jpg

ランの端には人用の足湯も!
17050611.jpg

ラン利用者はここにあるジュースやお茶がフリーで頂けるようです。

17050613.jpg

お?アリがなんだかやる気ある?

って事でくぐらせてみたら~

17050614.jpg

今までは避けてたのにくぐったじゃん!

17050615.jpg

どや顔(笑)


屋上だから日差しが出ると暑いね~

って事でショップの奥にある室内ランへ移動

17050616.jpg

17050617.jpg

こんな撮影スポットもある~

一番奥にはトリミングサロンやペットホテルも併設されてました。


ランチは2Fのレストラン
17050618.jpg

17050619.jpg

17050620.jpg

半個室に案内されましたよ。

ウブドと同じわんこソファがある席もあったけど、こちらの席には小さな普通のベッドが置いてありました。

オープンサービスかどうかわからないけど、わんこブッフェもサービスでした。

17050621.jpg

って大きなお皿に気が付かずフードボールに盛り付けてきちゃった;

17050622.jpg

この時のランチメニューは3種類のみ(後日増えたみたい)

17050623.jpg
ビーフシチュー

17050624.jpg
豚カレー

別注のデザート
17050625.jpg

ご飯も大中小と選べて結構なボリュームだったね。

17050626.jpg

都心でものんびり遊べる所が増えるのは大歓迎です~(^^)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad