タイトル画像

ハピシュナ2017

2017年5月20日(土)




軽井沢タリアセンで開催されたハピシュナ☆
お友達nunutinさんのお手伝いで初めて参加してきました。


※GW後半のお出掛けした記事がまだですが、そのうちこっそりUPしま~す(笑)


17052000.jpg

今回は裏方なので写真少な目~

17052002.jpg


お店の準備が終わると始まるまではちょい休憩

会場内あちこちに可愛い撮影スポットが用意されてましたよ(^^)

17052003.jpg

17052004.jpg

ステージ型の撮影スポットまで作っちゃうなんて凄いね~


我が家はタリアセン初めてなので少しお散歩

17052005.jpg

まだ5月なのに避暑地の軽井沢でも暑い位の良いお天気です。

17052006.jpg

タリアセンは入場料は掛かるけどのんびりお散歩には良い所ですね。


17052007.jpg

てっきり出店側は裏方だからメインが終わるまで待機かと思いきや、一緒にイベント本体にも参加出来るとはびっくり!
司会の方もプロの様に上手に進行されてました。


ランチはBBQ

17052008.jpg


火が危ないから少し離れた日陰で待っててね~
17052009.jpg


17052010.jpg
ん?視線の先には~

17052011.jpg

マメちゃんちの赤ちゃんまで遊びに来たぁ♪
赤ちゃんとも仲良しさんね(*^^*)


くじ引きやじゃんけん大会も行われ、なんと!じゃんけんで勝ち進んだことないママが勝っちゃった!

17052012.jpg



いよいよお買い物タイム

17052013.jpg

慣れない接客に皆さんにはご迷惑おかけしました;;


大きなイベントに参加するのはめちゃ久々でした。
写真は無いけどお久しぶりのお友達にもたくさん会えたよ(*^^)v


17052014.jpg

最後に撮れたアビママさんファミリー☆
何年振りでしょ!
ママさんも相変わらずパワフルで(笑)みんなお元気そうで良かった(^^)

ネオ家をはじめ、ハピシュナのスタッフの方々、ご一緒していただいたみなさま、とても楽しく過ごすことが出来ました♪
ありがとうございましたぁ☆



この日は日帰りなので、軽く食べてから帰る事に。

17052015.jpg

17052016.jpg

17052017.jpg


帰ってからだと遅くなるのでヴァルアリもね。
17052018.jpg

大した渋滞もなく無事帰宅出来ました。

17052019.jpg

ネオ家のみなさん、楽しかったよぉ
ありがとうございました♪
これに懲りずまたよろしくお願いしますね♪



関連記事

コメント

楽しそう~っ

すごい楽しそうですね
素敵なイベントのお手伝い お疲れ様でした

そして すっごく意外~
タリアセンお初だったなんて意外でした
薔薇も綺麗なんですよね
私 ここを散策してて前日雨だったようで サンダルの底がぐっちょりでダメにしたことがあります(苦笑)

  • 2017/05/27(土) 14:34:35 |
  • URL |
  • らっきーまま
  • [ 編集 ]

★らっきーままさんへ

慣れない接客でほんと役に立ってなかったけど、楽しんじゃった(^^)
こんな素敵なイベントを何人かのシュナ飼いさんで開催しちゃうなんて凄いよね~

そうなんですよ~
意外にもタリアセンはお初☆
今年はひたちなかに行かなかったから見られないと思っていたネモフィラも咲いてたし、お天気も良かったから余計に綺麗でした♪
そろそろバラの季節だからその頃も綺麗でしょうね~
たしかに;雨の後は大変そうだわ;
次に軽井沢に行くのは夏かな~?
  ヴァルママ

  • 2017/05/28(日) 17:41:35 |
  • URL |
  • ★らっきーままさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad