タイトル画像

2017年4月 軽井沢(グランシュナ会編)

2017年4月15日(土)

春明恒例の軽井沢グランシュナ会へ参加してきました♪





少し早めに着いたのでハルニレテラスへ

17041502.jpg

17041503.jpg

はい!いつものあれですよ~

17041504.jpg

今回はいちごとグレープフルーツ、ミルク
17041505.jpg

いちご好きにはたまらないジェラートで大満足♪
軽井沢に来るとこのためだけにハルニレテラスに行ってます(笑)



DOG DEPTへ移動~

17041506.jpg

もう先に到着しているお友達もいました。

17041507.jpg

ご挨拶ご挨拶~

17041508.jpg


軽井沢に着いた時には晴れ間が出てて暖かかったんだけど、お昼頃には日差しがなくなって寒い位でした;;


17041509.jpg

今回のゲームもシニア組が多いのでゆるゆるゲームですよ(^^)

この日にご一緒していただいたお友達☆(順不同)


初めましてのかいと君
17041510.jpg
ヴァルトと親戚さんなんですよ。

こちらは姫ちゃんの弟分の若君
17041514.jpg
まだ8か月のパピーちゃん、初めましてだね♪

ここからは前回と同じメンバー
17041511.jpg

17041512.jpg

17041513.jpg

17041515.jpg

17041516.jpg

17041517.jpg

17041518.jpg

17041519.jpg

17041520.jpg

17041521.jpg

17041522.jpg

17041523.jpg

17041524.jpg

以上20ワンでパーティ開催☆

まずはランチね。
17041525.jpg

17041526.jpg

17041527.jpg

17041528.jpg


ランチ後は運動会

①エスコートレース
17041529.jpg
紙テープをリードにつけて切れないで走らず早くゴールしたら勝ち

17041530.jpg

今回はくじ引きで近いコースと遠いコースがありました。

あっ、我が家は当然いつもの様にぶっちぎりでございました;

その間・・・
17041531.jpg

別のゲームで使用するため準備されてるおやつを漁ろうとするヴァルにゃん;やっぱり食いしん坊(爆)

②背中越しに愛犬を叫ぶ!先には誘惑おじさん
17041532.jpg

ちゃんと誘惑に負けず来られるかな?

17041533.jpg

ヴァルにゃん、一度は誘惑されたもののちゃんと来ました♪

③徒競走
17041534.jpg

10歳超えている仔も若いもんには負けてませんでしたよ~

17041535.jpg

アリスはいつもの様に蛇行走行;;
まっすぐ走ってくればダントツなのにね;;


④障害物競走
17041536.jpg

迷路をくぐりぬけての個々のタイムレース

17041537.jpg

大回りして出てくる子やスタート地点から動かない子も(笑)


⑥運動会でダメならサイコロで春野菜GET!
17041539.jpg

サイコロふって大きな数字を出したチームがお野菜もらえます。

デザートをいただきながらBINGO

17041538.jpg


17041540.jpg

今回はビリじゃなかったよ(^^)


運動会結果発表~

1位 シュガーちゃん
17041541.jpg

2位 アリス
17041542.jpg

3位 ありぃちゃん
(ごめんなさい;写真撮り忘れ;)


みんなおめでと~~

ネオ家も揃ってメダルだね♪
17041543.jpg

17041544.jpg

後姿が可愛い☆


親戚さんのかいと君と♪
17041545.jpg

カットが違うけど雰囲気似てます(^^)


何となくの集合写真に混ざりこみ(笑)

17041546.jpg

17041547.jpg


みなさん、ありがとうございました♪また秋にお会いしましょう~

17041548.jpg

2017年4月 軽井沢(ジャル編)へ続く・・・




おまけ

今年の夏にDOG DEPTにホテルが出来るそうです。
それまで工事中のため、店舗前の駐車場数が少なく、満車の時には道路反対側の第2駐車場になります。(ちょい不便;)

工事中の写真~
17041549.jpg

4棟15部屋で1部屋だけ広い部屋が出来るそうですよ~



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad