タイトル画像

2017年 お花見

2017年4月8日(土)のち



久しぶりの目黒川へ行ってきました。
この日はトリミングだったので、ほんとは雨上がりのお散歩は避けたかったのですが、翌日も雨予報;
この日を逃したらお花見できないかも~;;

って事でお迎え後に行っちゃいました。

17040802.jpg

直前まで雨が降っていたのでお花見客も若干少な目だったかな?
それでも結構な人出で;

17040803.jpg

はらはらと舞う花びらもとっても綺麗☆

ただ、青空じゃないのが残念~;;

17040804.jpg

川沿いに沢山の桜の木があって見応えありますね♪


ついでにパパの通勤経路の桜並木

17040805.jpg

こちらも延々と続いてます。
こんな道なのでチャリ通勤のパパは桜の季節になると沢山の花びらをつけて帰ってくるんですよ(笑)


若干手足がしょぼしょぼになっちゃったけど、ふわふわなうちにぱちり☆

17040806.jpg

17040807.jpg

今回はバンダナつけてもらってきたね(^^)
意外と似合うでしょ♪

来年は青空の下でお花見したいね~

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad