タイトル画像

2017年4月 伊豆箱根(凛香編)

2017年4月 伊豆箱根(さくら&ランチ編)の続きです。


2017年4月3日(月)

伊豆から移動して箱根にやってきました。







平日の伊豆はあちこちで片側交互通行の工事をやっていて予定より時間が掛かってしまった;;

この日のお宿はホテル凛香
4回目のお泊りです。(詳細は省略)

17040317.jpg

17040318.jpg

お部屋は洋室のスタンダード

17040319.jpg

17040320.jpg

17040323.jpg

17040333.jpg

山側なので眺めはいまいち。

17040321.jpg

17040322.jpg

白濁の部屋温泉が嬉しい。
久々だったから新鮮でしたが、大浴場は山中湖のイメージで行ったらこんなに狭かったっけ?(^-^;

ちょっと変わっていたことが・・・

17040324.jpg

冷蔵庫は空っぽになってたのと、使い捨てスリッパは無くなってました。
(ヴァルママ的にはスリッパがね;)

外のランも少し広いランが増えてました。

17040325.jpg
前はお散歩道だった所です。


中庭のスパでちょい遊ぶ~

17040326.jpg

17040327.jpg

17040328.jpg

って今日は入るつもりは無かったのに・・・

17040329.jpg

落ちました;;

17040330.jpg

寒いから風邪ひいちゃう;;

17040331.jpg

もうダメ~~!

17040332.jpg

速攻ドライヤーの刑です;


6時から夕食

17040334.jpg

17040337.jpg


17040335.jpg

ヴァルアリにもちゃんと席があるよん。

ご飯もね(^^)

17040336.jpg


パパママ用

17040338.jpg

17040339.jpg

17040340.jpg

17040341.jpg

ママはグリンピース大嫌いなので変えてもらっちゃいました;

17040342.jpg

ほんとはここで魚料理が出てくるんだけど、お昼を食べ過ぎて;お肉までたどり着かないと思い抜いてもらいました;

17040343.jpg
なのでお口直しの必要もないけどグラニテ☆これはさっぱり食べられる(笑)

17040344.jpg

17040345.jpg

おなかきつい~~;やっぱりお泊りの時のお昼は軽めにしないとダメですね;


コーヒーが出てくると8周年記念の抽選会

くじ運ないんですが;;

!!!
3等が当たりました!!

17040346.jpg

はい4等までしかありません(笑)
3等は3000円分の宿泊割引券と可愛いキャンディBOX、わんこおやつ☆

山中湖でも使えるらしいから夏に行ったら利用しよっと♪




2017年4月4日

17040347.jpg

箱根の朝は寒かった;

17040348.jpg

4/1に降った雪もこんなに残ってたよ。
東京は雨だったけど、箱根は15cm位積もったんだって。

17040349.jpg


お部屋でヴァルアリご飯を済ませて8時から朝食
17040350.jpg

もうもらう気満々のヴァル(^^ゞ

パパ和食
17040351.jpg

ママ洋食
17040352.jpg

17040353.jpg

パンが美味しかった~



チェックアウトは10時なので急ぎ目に帰り支度

17040354.jpg

お世話になりましたぁ。


スタンプもあと1個で無料宿泊券がもらえるんだよ(*^^)v


2017年4月 伊豆箱根(おまけ編)へ続く・・・































~個人的お宿感想~

久々の箱根凛香でした。
最初の頃はとっても印象が良かったんだけど、喫煙場所が外になったり(前回の時からですが)お料理もお腹いっぱいだったせいもあってこんなだっけ?と;
でやっぱりスリッパがヴァルママ的にはね;

白濁の温泉は効能ありそうで気持ち良いし、スタッフさんも女性が増えて柔らかい印象になったし良い所も増えてます。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad