タイトル画像

2017年4月 伊豆箱根(さくら&ランチ編)

2017年4月 伊豆箱根(はんなり編)の続きです。

2017年4月3日(月)

伊豆高原の桜並木は全く咲いてなかったけど、ここならほかの桜が見られるかな~と来ました。




平日にもかかわらず駐車場は満車状態;

17040302.jpg

枝垂れ桜も色づいては来ているもののやっぱり咲いてない;

ちょこっと咲き始めていたのは伊東桜
17040303.jpg

奥の方に進むと濃い目のピンクの桜が咲いてた♪

17040304.jpg

17040305.jpg

以前は見掛けなかった外国人観光客も沢山来ててビックリ~

17040306.jpg

17040307.jpg

青空もちょっと見えてラッキーです。

17040308.jpg

17040309.jpg

ちょこっとだけでも咲いててよかった☆


ランチは昨年末にオープンしたという和食屋さんへ

17040310.jpg

城ケ崎にある 宇賀神 さん

ドッグカフェではありませんが店内わんこOKです。

17040311.jpg

お店には看板犬の武蔵くんも☆とっても大人しい仔でした。

わんこ用の椅子も用意されてるし、マットを敷けば普通の椅子も着席OK☆
わんこには野菜スープのサービスが!
17040312.jpg

おやつももらっちゃった☆
17040315.jpg

ヴァルアリ思いがけず沢山食べられたね(^^)

パパはとんかつ定食
17040313.jpg

ママは金目の煮付け定食+ジャンボ茶碗蒸し
17040314.jpg
濃い目の甘辛たれでご飯が進んじゃいました。
茶碗蒸しも2人でシェアすればちょうど良いけど、ヴァルパパ嫌いなので;
ママが頑張って一人で食べたよ。タベスギタ;

ランチはボリュームあって両方とも900円、茶碗蒸し400円とリーズナブルでありがたい~
しかも店内わんこOKとくればリピ決定でございます。

あっ、常に満席状態だったから予約がおすすめです。

2017年4月 伊豆箱根(凛香編)へ続く・・・


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad