タイトル画像

2017年3月 日帰り房総

2017年3月19日(日)



3連休中日は房総ドライブ


やはり3連休;アクアラインは渋滞してましたね~

ノープランだからのんびり行きましょ。

と最初の休憩はいつも通りランチだ(笑)

17031902.jpg

またDIANAです(^^)
出来上がるまでランで遊びますよ~

17031903.jpg

誰もいなくて貸切

17031904.jpg

17031905.jpg

17031906.jpg

まぁ、アリスはよく飛ぶ事(笑)

ランチだけどヴァルアリにもちょびっと頼んだよ♪

17031907.jpg

待ちきれず立ち上がる;;


17031908.jpg

ちょびっとね^^;

パパは天ぷらうどん
17031909.jpg

ママは珍しくお刺身定食
17031910.jpg

ご馳走様~

またそのうちふらっと出没しますね^m^



さてどこ行こう?
久々に御宿の海へ・・・下道だから結構時間かかって着いた頃には日が傾き始めちゃったよ;

17031911.jpg

海へ一直線?

17031912.jpg

そうでもなかった(笑)
最近のヴァルにゃん、水が冷たいと入らなくなりました。
ま、それが普通だよね( *´艸`)


17031913.jpg

流木見つけてそれ~

17031914.jpg

17031915.jpg

17031916.jpg

アリスばっかでヴァルが遊べないじゃないか~

17031917.jpg

17031918.jpg

ヴァルとった?

17031920.jpg

17031919.jpg

あぁ;やっぱり;;

17031921.jpg

2つ投げても同じ方に行くんだよね;;

お散歩して月の砂漠像へ

17031922.jpg

17031923.jpg

これいっつも思うんだけど海側に月があればいいのにね~
でもなにか意味があるのかな?

17031924.jpg

17031925.jpg

17031926.jpg

パパママの間を行ったり来たりして沢山走ったね。

17031927.jpg

そろそろ帰るよ~

17031928.jpg


帰りはやっぱり大渋滞;
ヴァルアリの夜ご飯持ってくればよかった(+_+)

いつもお出掛けはお泊りが多いけど、日帰りだと暗くなるまでのんびり遊べたよん。
たまにはいいよね♪

おしまい☆


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad