タイトル画像

2017年3月 山中湖(ランチ編)

2017年3月12日(日)

山中湖方面へお出掛けしてきました。

山中湖は通り過ぎてランチは河口湖にある初めてのムースヒルズバーガー





のんびり出発したので、ちょうどお昼で待ちが沢山;

でもね、着く前にHPでメニューを見てて口がハンバーガー食べる気になってたから待ちましたよぉ。
名前と携帯番号を書いておけば車の中でも外でも呼んでくれます。

混んでいるので外で待機。
こんなに混んでてわんこもOK?と心配になりましたが、5組待ち位だったけど10分位待ったら電話でお知らせが来て端っこの席に案内してもらえました♪

17031202.jpg

ちょうど裏側になっちゃったけど、店内には暖炉もありました。

2人席だからわんこは足元。

17031203.jpg

でも来るまで抱っこ^^;

17031204.jpg

外は寒かったからあったまったぁ。

17031205.jpg

噂通りかなりボリューミィ☆
ペーパーで包んでかぶりつきます。

17031206.jpg

添え物のオニオンリングに惹かれたパパはサンド

どちらもとっても美味しかったです~


山中湖方面に戻って~

富士山見えるかな?

17031207.jpg

う~ん、残念!!雲が掛かって見えませんでした。



2017年3月 山中湖(ホテル凛香編)へ続く・・・


関連記事

コメント

うっそ〜!?(≧◇≦)

3/12でしたか!
さくら家は3/11だったよ!!
やだぁ~ビックリしちゃったぁ(≧▽≦)
えっ暖炉の裏側?
うちは真横だったからヴァル家よりひとつ手前かな。
(けっこう暖炉の火が間近でした)
二人席だと狭く感じなかった?
ヴァルくんアリちゃんよく頑張ったね♡

  • 2017/03/29(水) 22:23:02 |
  • URL |
  • 前ちゃんの奥さん
  • [ 編集 ]

★前ちゃんの奥さんさんへ

さくらちゃん家のBlog見て私もびっくりでした!
1日違いで同じお店に行ってたなんてね(^^)
席は狭かったけど、一番奥だったから誰も通らず通路で広々待機出来たよ☆
暖炉は全く見えなかったけどね(笑)
しかし、こんなに混んでいるとは思わなかった;
人気のお店なのも納得、ハンバーガーは美味しかったよね~♪
  ヴァルママ

  • 2017/03/29(水) 22:43:29 |
  • URL |
  • ★前ちゃんの奥さんさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad