タイトル画像

2017年2月 伊豆(大寒桜編)

2017年2月 伊豆(はんなり編)の続きです。


伊豆高原駅付近の大寒桜が結構咲いていたので帰宅前に寄り道。





17022702.jpg

満開ではないけど、5~6分は咲いてるかな?

17022705.jpg


でも例年3月半ばに満開になるこちらの桜も今年は早いね!

17022703.jpg

曇り空なのが残念だけど、人も少なかったから写真も撮りやすかったね。

17022704.jpg

17022706.jpg

17022707.jpg

河津桜より色が薄いけど綺麗なピンク色☆



17022708.jpg

帰る前にCANDYでワッフル食べてこ♪

って、ワッフル写真忘れたし;;

わんこクッキー
17022709.jpg


珍しく貸し切り状態でパパママさんとも沢山おしゃべりさせていただきました。


次に伊豆に来るの時は桜並木のソメイヨシノが満開だといいな~

17022710.jpg

おしまい☆
最後まで読んでくれてありがと~♪


関連記事

コメント

あらら(^^;)大室山の麓の桜は大寒桜っていうんですね?
私。。。河津桜かと思いました( 一一)
お別れしてからゆっくりできたようで(^^♪

パパさん、例の番組はゆっくり観れたかな?( *´艸`)

ほんと、今回の再会ありがとうございました。
ぜひまた機会を作ってご一緒してくださいね♪
ってことで、秋ですね(^^)/

  • 2017/03/30(木) 15:31:20 |
  • URL |
  • あんひゅうママ
  • [ 編集 ]

★あんひゅうママさんへ

こちらにもコメントありがと~~☆
うちが観たのは伊豆香華根気前の大寒桜だけど、大室山麓のさくらの里はその名の通り桜が沢山なのよぉ。
色んな種類の桜があるから、河津桜も大寒桜も両方咲いてたかも。

はい、早々にチェックインしてのんびりテレビ観てました(笑)
こちらこそお会いできてと~~~っても嬉しかったです♪
次回はあんひゅう家のお庭だから色々ナビよろしくです(^^)
楽しみにしてます☆
  ヴァルママ

  • 2017/03/30(木) 22:44:49 |
  • URL |
  • ★あんひゅうママさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad