タイトル画像

2017年2月 伊豆(再会編)

2017年2月 伊豆(むつみ庵編)の続きです。


2017年2月26日(日)

久々のマウンテンドッグランにやってきました。

17022601.jpg





17022603.jpg


待ち合わせしていたのは~

17022602.jpg

7年ぶりのあんずちゃんと初めましての日向夏くん☆


7年前に三重県でお逢いして以来、超久々の再会です(^^)

1度しかお会いしてない我が家の事を覚えていてくれて、こうしてお会いできてとっても嬉しいです♪

あんずちゃんは黒さを保ってるし、日向夏くんもスタイル良くてかっちょいいシュナですね☆



早速遊んでおいで~

17022604.jpg

ヴァルにゃん先頭きって案内してる?

17022605.jpg

楽しい所だからね♪

17022606.jpg

日向夏くんも早速弾けてる~


17022608.jpg

17022607.jpg

マイペースなあんずちゃんはゆっくりパパさんと上ってきたよ。

17022609.jpg

早速探検だね。
17022610.jpg

17022611.jpg

17022612.jpg

17022613.jpg

おやつで集合(笑)
17022614.jpg

17022615.jpg

17022616.jpg

17022617.jpg

17022619.jpg

喧嘩もせずに仲良く遊べたね(^^)

今度はあんひゅうママさんの所のおやつ狙い;;
17022618.jpg

17022620.jpg

そろそろランチへ行きますよ~



ランチは伊豆高原にある 稲の花 さん

予約をしてあったけど、思ったより渋滞があって遅れてしまった;;
電話で遅れる旨を連絡しておいたけど、笑顔で迎えてくれました☆


17022621.jpg

おにぎり定食と新メニューの甘酢餡かけ

17022622.jpg

食後はサービスのお茶菓子も健在
17022623.jpg


ご馳走様でした。

あんひゅう家の皆さん、とっても楽しかったです♪
また是非ご一緒してくださいね~
ありがとうございました!

17022624.jpg

2017年2月 伊豆(はんなり編)へ続く・・・

関連記事

コメント

と~っても出遅れました。。。すみません<(_ _)>
もうパソコンもスイッチ入れない日々。。。

もう1か月も前になるんですね~
私が、メガネハーネスのことをお聞きして余良かったです(^^)/またこうやって再会できてとても嬉しかったです~♪
そして、二度目ましてだなんてこれっぽちも思わなく
とても素敵なご夫婦との再会でした~(^_-)-☆

  • 2017/03/30(木) 15:23:27 |
  • URL |
  • あんひゅうママ
  • [ 編集 ]

★あんひゅうママさんへ

いえいえ;数日前にUPしたばかりなの;UPも遅くてすみません;
連絡もらわなければ会えなかったから感謝感謝です~
ほんと♪全然2度目ましてとは思えなかったぁ^m^
この日はお天気も良くてわんこもランではしゃいで楽しかったね(^^)
今度はあんずちゃん、日向夏くんをじっくりなでなでさせてね~♪
  ヴァルママ

  • 2017/03/30(木) 22:40:09 |
  • URL |
  • ★あんひゅうママさんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad