FC2ブログ

タイトル画像

親戚さん☆



8月29日(土)

ヴァルの親戚さんに会いに行って来たよ♪


09082904.jpg

まだ4ヵ月半女の子


09082903.jpg


そ~だね♪親戚さんってだけじゃなくて知ってる匂いもあるかもね(^^)


だって・・・
090426もんさく

もんちゃん、さくちゃんの妹分なんだもん☆

09082902.jpg

ヴァルの親戚さん(モーピー君)の子供でもんさく家に迎えられた『はんなちゃん』


綺麗なB&Sで白黒はっきりしたお顔の可愛い女の子♪


09082905.jpg

胸の飾り毛が羽みたい☆


お兄ちゃんのもんちゃん、さくちゃんがとっても大人しい子だから『お転婆だ~』って言うけど、まだまだ可愛いパピちゃん疲れてペタっとしちゃった(^^)

09082906.jpg

ほんとはみんなで一緒に遊ぶ予定だったけど、もんさくパパさん体調不良のため、はんなちゃんだけ連れて出てきていただきました。
また今度一緒に遊ぼうね♪

09082907.jpg

関連記事

コメント

きゃぁ~~可愛いぃ~v-354
B&Sはっきりしてるぅ~ヽ(゚◇゚ )ノ
いいなぁ~私も女の子ほしかったなぁ~v-411
白黒はっきりしてるから、お転婆な仔に見えるね(笑)
可愛いからいいんだけど・・うふふ~v-290

ヴァルちゃんの親戚さんなんですね♪
近くに住んでみえるみたいで、いいなぁ~♪♪
これからの成長が楽しみだね☆  可愛いぃなぁ~♪♪♪

  • 2009/09/01(火) 13:00:27 |
  • URL |
  • ◎とちこママ◎
  • [ 編集 ]

はんなちゃん可愛い~e-349
胸の飾り毛、天使の羽だネ♪
ヴァルにゃん家のコになったのかと思っちゃったe-454

さくちゃんもヴァルにゃんの親戚さん?ソックリなんだけど。。。

  • 2009/09/01(火) 20:42:48 |
  • URL |
  • ナラモルの母
  • [ 編集 ]

★とちこママさんへ

パピちゃんは何してても可愛いよね~
ガイ君もそうだけどB&Sだと顔立ちがはっきり引き締まって見えるんだわ~
んふふっ、そのうち、とちこママさんの勢いで女の子も迎えちゃうんじゃない?(笑)
そ~割と近い場所だからその気になれば、ちょいっと会いに行けちゃうんだわ☆
ん?その気になれば名古屋までもすぐだよね(^^)
  ヴァルトママ

  • 2009/09/02(水) 20:41:39 |
  • URL |
  • ★とちこママさんへ
  • [ 編集 ]

★ナラモルの母さんへ

ふにゃふにゃのパピちゃん、可愛かったぁ。
女の子は特に体が柔らかいよね~
あっ!そっかぁ~ナラモル家はみんな女の子だもんね。
そ~ほんとは女の子が欲しいトコだけど、まだまだ先になりそう;
でもね~はんなちゃんと同胎の女の子の里親さんがずっと決まらなかったら、実際相当悩んだかも(^^)
ん?サクちゃんとヴァルが似てる?
ん~実物はそんなでもないかも。。。
でもサクちゃんは男の子だけど5Kg位しかないんだよ~
B&Sはやっぱり顔立ちが引き締まってカッコいいわ☆
  ヴァルトママ

  • 2009/09/02(水) 20:48:57 |
  • URL |
  • ★ナラモルの母さんへ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://waldnhouse.blog32.fc2.com/tb.php/120-c93d60b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)