fc2ブログ

タイトル画像

2015年年越し旅行⑥

2015年年越し旅行⑤の続きです。

2015年1月2日

はんなりに戻り、近所をお散歩。



日当たりのよい所は雪は無くなってたけど、日影はまだ残ってましたよ。



この日、ペットグッズショップでB姉が買ってきたのはアリスへのお誕生日プレゼントでした。

15010159.jpg

早速試着

15010160.jpg

15010161.jpg

耳毛も伸びてきたから、リボンも何とかつけられましたが、ぷるぷるするとすっ飛んで行きました(笑)


この日の夕食~

毎度同じです;

15010162.jpg

でも日によって水分量が違うんだよね。この日は水分多めでした。




2日目の夕食までがお正月の特別料理☆

15010163.jpg

15010164.jpg

15010165.jpg

15010166.jpg

15010167.jpg

15010168.jpg

他にぶりの照り焼きもありました。

15010169.jpg

15010170.jpg

高級食材の連続!お腹いっぱいでございます~


この日は早めにおやすみなさいです☆




2015年1月3日

夜は雨や雪が降ったりしたけど、日中は滞在中晴れてて良かった♪

3日目からは通常メニューに戻るので、和食か洋食を選びますが、洋食でお願いしました。

15010171.jpg



支度をしたらチェックアウトまでもう一遊び。

15010172.jpg

15010173.jpg

15010174.jpg

15010175.jpg

15010176.jpg

15010177.jpg

15010178.jpg

15010179.jpg

15010183.jpg

ぷいってする割には・・・

15010180.jpg

15010181.jpg

15010182.jpg

人のを欲しがる女でございました;;


15010184.jpg


今回は3泊と長かったからの~んびり出来たね。
また来年もここで年越しできればいいなぁ。


この後は直帰したけど、案の定大渋滞で6時間近く掛かり帰宅です。


2015年年越し旅行はこれでおしまい。

最後まで読んでくれてありがとうございました(*^_^*)


読んだよ~の代わりに拍手をぽちっていって頂けると嬉しいヴァルママでございます☆








関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する