2017年2月 伊豆(河津桜編)の続きです。
2017年2月25日(土)
この日のお宿は むつみ庵 です。

こちらは2回目、前に来たのはアリスがまだ来る前の7年前でした。
【“2017年2月 伊豆(むつみ庵編)”の続きを読む】
2017年2月24日
ほんとなら1月予定だったトリミング
ヴァルの肉腫切除で縫合した糸が残って引っかかる感じだったので、延び延びになってましたが、や~っとすっきりしてきました。

とは言ってもパパ一人で連れて行ったので、写真はかろうじてこれだけ(笑)
お姉さんにもヴァルにゃん痩せた?と聞かれるくらい一回り小さくなりました^^;
【“2か月ぶりのトリミング”の続きを読む】
2017年2月 房総(DIANA編)の続きです。
宿をチェックアウトして途中の産直でお野菜買ったり、寄り道しながら千倉に来ました。
【“2017年2月 房総(寄り道編)”の続きを読む】
2017年2月 房総(ランチ編)の続きです。
2017年2月11日(土)

ランチではたまに来てたけど、お泊りは去年の夏以来の館山DIANAです。
【“2017年2月 房総(DIANA編)”の続きを読む】
2017年2月11日(土)


午前中に用事を済ませ、のんびり出発で房総旅行へGO!
【“2017年2月 房総(ランチ編)”の続きを読む】