タイトル画像

2015年1月 伊豆旅行(玉響編)

2015年1月 伊豆旅行(ランチ編)の続きです。

2015年1月25日(日)

15012525.jpg

この日は7か月ぶりの玉響の風です。

今回で8回目のお泊りなので詳細は省略。


【“2015年1月 伊豆旅行(玉響編)”の続きを読む】

2015年1月 伊豆旅行(ランチ編)

2015年1月25日(日)

箱根から熱海峠を通って伊豆に入りました。

15012501.jpg


【“2015年1月 伊豆旅行(ランチ編)”の続きを読む】

2015年1月 箱根へ

2015年1月24日(土)

午前中用事を済ませ、急遽追加で箱根へお泊り。

15012401.jpg



【“2015年1月 箱根へ”の続きを読む】

日帰り九十九里へ

2015年1月11日(日)



予定の無かった3連休、思い立って初めての海に行ってきました。


【“日帰り九十九里へ”の続きを読む】

2015年年越し旅行⑥

2015年年越し旅行⑤の続きです。

2015年1月2日

はんなりに戻り、近所をお散歩。



日当たりのよい所は雪は無くなってたけど、日影はまだ残ってましたよ。


【“2015年年越し旅行⑥”の続きを読む】

2015年年越し旅行⑤

2015年年越し旅行④の続きです。

2015年1月2日

宿を出ましたが、海沿いの道も一部チェーン規制が掛かる程で、伊東市内の道路はどこもかしこも大渋滞;

帰路ではなかったので、何とか一時的なもので済みました。

15010145.jpg

リフトがあって雪、スキー場?


【“2015年年越し旅行⑤”の続きを読む】

2015年年越し旅行④

2015年年越し旅行③の続きです。

2015年1月1日

お宿に戻って温泉です(^^)




【“2015年年越し旅行④”の続きを読む】

2015年年越し旅行③

2015年年越し旅行②の続きです。

2015年1月1日(木)




新年早々にお出かけした所は海でした(;・∀・)

また元旦から海開きか!?(汗;)



【“2015年年越し旅行③”の続きを読む】

2015年年越し旅行②

2015年年越し旅行①の続きです。


2014年12月31日

この日のお宿は伊豆高原はんなりさんです。



こちらは今回で11回目のお泊りになりました。

【“2015年年越し旅行②”の続きを読む】

2015年年越し旅行①

2014年12月31日(水)



今回も伊豆で年越ししました♪



【“2015年年越し旅行①”の続きを読む】

2015年 今年もよろしく♪

2015年 元旦

あけましておめでとうございます。

皆様にとって幸多き一年となります様に☆



【“2015年 今年もよろしく♪”の続きを読む】

FC2Ad