2011年秋の軽井沢(お宿編)の続きです。
2011年10月16日(日)

軽井沢でバイバイした後は車で1時間ちょい走ってお山に登ってきました。

標高が高いようで紅葉も進んでたよぉ。
【“2011年秋の菅平”の続きを読む】
2011年10月15日(土)

年に2回春秋恒例のDOG GARDEN RESORT KARUIZAWA主催シュナウザーパーティに行ってきたよぉ。
【“2011年秋のシュナウザーパーティ”の続きを読む】
2011年10月10日(月)

3連休最終日、どこかに遊びに行きたいな~って思っていた所、先日テレビで箱根仙石原のすすき草原の様子が放送されていたので、見た事ないから行ってきました。
渋滞も無く、1時間ちょっとで到着~
【“すすき草原”の続きを読む】
ども!ご無沙汰しておりましたが、みなさまお変わりございませんでしょうか?
ヴァルママ、会社で忙しい部署に異動となったため、毎日ヘトヘトでPCに向かう元気がなかったんです~(>_<)
とか何とか言い訳して;;
もう2週間も前のお出掛け記事になります~(汗;)
まだ暑さの残っていた2011年9月23日・・・
今年はあまり水遊びをさせてあげられなかったので、プールのある館山ディアナに行ってきました。
【“2011年 最後の水遊び”の続きを読む】