タイトル画像

10年夏 清里旅行(3日目)

10年夏 清里旅行(2日目)の続きです。。。

随分時間が経ってしまいましたが、長かった旅行記は最後になります。
お時間のある方だけ見てね。




2010年8月15日(日) 

前日の夜からが結構降ってたけど、朝には何とか止んだみたいで良かった。

10081501.jpg



でも朝散歩ではぐちゃぐちゃになりましたわ;;







【“10年夏 清里旅行(3日目)”の続きを読む】

10年夏 清里旅行(2日目)

10年夏 清里旅行(お宿編)の続きです。


2日目はめいっぱい遊ぶ予定なのですが~
何だかお天気が怪しい;;
でもまだ降っちゃいないから、行っちゃいましょう =3


最初に向かったのは みずがき湖ビジターセンター

10081401.jpg


【“10年夏 清里旅行(2日目)”の続きを読む】

10年夏 清里旅行(お宿編)

10年夏 清里旅行(1日目)の続きです。。。


この日から2泊でお世話になるのは3月にも泊まった ペンション マロン&クリン さんです。


10081325.jpg

宿の詳細は野生児ツアーVol.1(お宿編)を見てね。


【“10年夏 清里旅行(お宿編)”の続きを読む】

10年夏 清里旅行(1日目)

この度は2011年WALD'n HOUSEカレンダーへの参加とヴァルトにお祝いありがとうございました☆
カレンダーはあまり期待せずお待ちくださいませ~(^^ゞ

  ☆カレンダーはまだ参加ワン若干募集中☆



さて、、、いつもの如く遅いUPですが・・・

お盆休みは清里へ行ってきましたぁ。


8月13日(金)

10081301.jpg

前日の渋滞予測では中央道は朝7時40Kmをピークに午前中いっぱい酷い渋滞との事;;

なので、我が家にしては珍しく、のんびり8時半過ぎに出発となりました。

ところが・・・



【“10年夏 清里旅行(1日目)”の続きを読む】

2011年カレンダー&・・・

 ※2011年カレンダー募集は終了しました。(9/14追記) 

お待たせしました!(って待っている人が居たかは不明ですが;)

2011年カレンダー参加してくれるわんこ募集ですぅ☆

基本的には昨年と同じ感じになる予定。
(紙質はマット紙に変更予定)

↓こんな感じ

10082006.jpg

10082007.jpg


どこかの月に1度だけ大きく載せて、他の月はどこかに小さく掲載します。
誕生日には年齢と写真掲載、同じ誕生日の子が居た場合には、並べて載せます。


カレンダー上部のホルダー部分が小ロットだとかなり割高になるため、基本的に昨年参加者はホルダーの再利用にご協力下さい。

ある程度まとまった時点で募集は終了となりますが、昨年のホルダー残が5個しかない為、ホルダー付は5部限定となります。



参加費: ① 上部のホルダーと真ん中のリングなし
       (カレンダー紙のみ、リングの為のパンチ穴はあり)  1000円 

    ② 上部ホルダーなし、真ん中のリングはあり
       (カレンダー紙+リングはセット) 1100円

    ③ 上部ホルダーと真ん中のリングあり
       (全てセット)5部限定 SOLD OUT(9/14現在)   1400円 

    ④ データのみ(ご自宅で印刷される方)  0 円


上記全て郵送の場合には別途送料実費となります。




参加応募要項:

送り先> waldnhouseあっとyahoo.co.jp (←あっと は@に直してね。)


上のアドレスまでメールで掲載して欲しい写真を添付して送ってください。
(恐らく1回送信に添付できるのは2、3枚だと思うので、数回に分けるか、宅ファイル等使用願います)

☆1ワンにつき写真 2~10枚程度、枚数が少ない場合には同じ写真を繰り返して掲載します。
(極力大きい解像度でお願いします)

☆多頭家族の場合、みんな揃った写真も1枚
(シュナを含む他犬種家族も大歓迎)




必要記載事項:

 ○カレンダー形態(ホルダー、リングの有無)

 ○それぞれのワンちゃんの名前、生年月日

 ○連絡の取れるメールアドレス

 ○郵送の場合は送り先住所、氏名、電話番号

特に指定がない場合は基本1部と判断させていただきます。
2部以上の場合はその旨お知らせ下さい。


出来上がり次第、ご連絡します。
手渡しの場合には参加費と引き換えに、郵送の場合には送った際に振込先をお知らせいたしますので、参加費と送料を振り込んでください。


何分、素人で家庭用プリンターで印刷しますので、多少の事は目をつぶって頂ける方のみ参加願います。
(昨年の様に汚れのトラブル等あるかもしれません・・・あ~んどセンスは不明なので;)

市販品の様にプロの仕上がりを求める方はご遠慮下さい。

んっと~こんなもんかな?

その他不明点はコメントかメールで問い合わせてねぇ。


写真添付は後日(9月末位まで)で構いませんので、参加される方は参加わんこ数、部数だけ先に連絡下さ~い!

2、3日中に必ず返信しますが、メールが届かない等トラブルも考えられますので、返信がない場合にはお手数ですが、コメント欄、BBS等でお知らせ下さい。











さて!日付が変わって~今日は何の日?



【“2011年カレンダー&・・・”の続きを読む】

川遊び2010年

毎度遅いUPですみませぬ;;



8月8日(日)

今年もsaranmitta家からお誘いいただき、今年も例の場所に川遊び行ってきましたぁ。

10080801.jpg




【“川遊び2010年”の続きを読む】

6月の溜まりネタ

もう8月も半ばだって言うのに;
我が家はまだ6月の溜まりネタで恐縮です(>_<)

お暇な方だけ覗いていってね☆


6月20日(日) たしか~

前週に続きまた海へGO!



とその前に~毎年恒例のあちらへ・・・

【“6月の溜まりネタ”の続きを読む】

梅雨入り前の伊豆旅行(ラン編)

6月13日(日) 




梅雨入り前の伊豆旅行(お宿編)の続きです。。。

【“梅雨入り前の伊豆旅行(ラン編)”の続きを読む】

梅雨入り前の伊豆旅行(お宿編)

梅雨入り前の伊豆旅行(海編)の続きです。。。



6月12日(土)

本日のお宿はオープン以来一度来てみたかった むつみ庵さん

100612001.jpg

ちょいお高いから躊躇してたんだけど、とちこままさんも行ってみた~い!と意見が一致したので、決定~♪


【“梅雨入り前の伊豆旅行(お宿編)”の続きを読む】

梅雨入り前の伊豆旅行(海編)

10061201.jpg



梅雨入り前って・・・?

か~な~り~遅いUPになっちまいましたが、6月12日、13日1泊で伊豆に遊びに行きました。

詳しくは 僕たちヒゲ面ですけど、なにか??☆   mustache   サフメグ! をご覧下さい。

以上










・・・あっ;ダメ?
まぁ、同じ内容なので;
時間が経ちすぎて忘れてる所もありますが、お時間のある方だけ↓見てください。(笑)

【“梅雨入り前の伊豆旅行(海編)”の続きを読む】

FC2Ad