タイトル画像

☆ヴァルト13歳のお誕生日☆

2017年8月20日(日)

ヴァルにゃん13歳になりました☆




【“☆ヴァルト13歳のお誕生日☆”の続きを読む】

トリミング~

2017年8月12日(土)



トリミングしてきたよ。

【“トリミング~”の続きを読む】

2017年6月 箱根(茅ヶ崎編)

2017年6月25日(日)



梅雨時なので仕方ありませんが、朝から雨;
お天気が良ければ伊豆まで足を延ばそうと思ってたんだけど、雨じゃ~ねぇ、と近場の海に立ち寄り。

【“2017年6月 箱根(茅ヶ崎編)”の続きを読む】

ちょっと早めのトリミング

2017年5月13日(土)



いつもよりちょっとだけ早めのトリミングに行ってきました。


【“ちょっと早めのトリミング”の続きを読む】

2017年 お花見

2017年4月8日(土)のち



久しぶりの目黒川へ行ってきました。 【“2017年 お花見”の続きを読む】

老化を意識

※前回の記事で一旦掲載しましたが、カテゴリー分けの為、こちらに移動しました。



今年に入って気のせいだと思っていた事が確信に変わりました。



【“老化を意識”の続きを読む】

2017年もよろしくお願いします

2017年 元旦

あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き年となりますように。




年末年始の我が家はいつもの伊豆ではなく、初めて箱根で過ごしてきました。

旅行記はそのうちUPしますね~(^^)


アリスはとちこままさんに頂いたおニューの着物です♪可愛い着物ありがと~~☆

☆アリス7歳の誕生日☆

2016年12月31日(土)

年末の慌ただしい大晦日はアリスの誕生日です。

なんだかいつまでも新入りみたいですが、我が家に来て6年、もう7歳になっちゃいました(^^ゞ




お誕生日おめでとう!
【“☆アリス7歳の誕生日☆”の続きを読む】

☆七五三☆

2016年11月12日

16111200.jpg

今年7歳になるアリスの七五三(^^)


【“☆七五三☆”の続きを読む】

クルクルうずまき~

2016年11月6日(日)



トリミングに行ってきたよ。


【“クルクルうずまき~”の続きを読む】

FC2Ad