タイトル画像

☆アリス7歳の誕生日☆

2016年12月31日(土)

年末の慌ただしい大晦日はアリスの誕生日です。

なんだかいつまでも新入りみたいですが、我が家に来て6年、もう7歳になっちゃいました(^^ゞ




お誕生日おめでとう!
【“☆アリス7歳の誕生日☆”の続きを読む】

☆七五三☆

2016年11月12日

16111200.jpg

今年7歳になるアリスの七五三(^^)


【“☆七五三☆”の続きを読む】

どうしてもそこで寝るの!?

随分と前の事。

掃除の為にクッションをソファーの上に乗せたら・・・

16012007.jpg

ん??
分かるかしら?


【“どうしてもそこで寝るの!?”の続きを読む】

☆HAPPY BIRTHDAY アリス☆

2015年12月31日

アリス6歳になりました(o^^o)



【“☆HAPPY BIRTHDAY アリス☆”の続きを読む】

☆アリス5歳☆

2014年12月31日(水)

アリス5歳になりました(^^)
今年も旅行先でお誕生会♪



みんな揃ってる日に産まれて羨ましいヤツですね~

今年もあと少し、皆様よいお年をお迎えくださいまし。

来年もヴァルアリ共々よろしくお願いします。

アリス初の雪遊び

2014年2月8日(土)

この日、関東では半世紀ぶりの大雪でした。

14020801.jpg

午後、外に出ると吹雪いてたし;




【“アリス初の雪遊び”の続きを読む】

アリス4歳☆

2013年12月31日(火)

アリス4歳になりました♪

今年も旅行先にてお誕生日会☆

豪勢にステーキとケーキだよぉ(o^^o)


13123101.jpg


13123102.jpg

嬉しいね♪美味しいね♪



帰宅してから旅行記はアップしま~す☆

3歳になりました♪

2012年12月31日(月)

おひげがみじかくなった ありちゅでつ♪



年末年始お忙しい所、遊びに来てくれてありがとうございます。



【“3歳になりました♪”の続きを読む】

アリスの耳~

2012年6月16日(土)

この日はトリミングですっきりしてきたよ。

でも外に出るとヨダレが出てきちゃうアリスは帰りの車ですでにひげがびちゃびちゃ;;
っつ~か、トリミング中もヨダレでひげは乾かないらしいけど;;



アリスは耳が軽くなって半分立ち耳復活です。



先日の話・・・


【“アリスの耳~”の続きを読む】

どこかおかしい?

アリスが来てからドタバタな毎日でお出掛け以外、普段カメラを向ける事が少なくなってます(^^ゞ

なので~ずいぶん前に撮った動画です☆



【“どこかおかしい?”の続きを読む】

FC2Ad