タイトル画像

地震・・・

今回の九州地方で被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

大きな余震がまだまだ続いているようで予断を許さない状況をテレビを通して観る度に胸が痛くなります。

支援物資も早く不足なく行きわたりますように・・・



【“地震・・・”の続きを読む】

10周年!

2015年11月3日

15110201.jpg


この日はお出掛けしてきましたが、まだ編集中なので後日UPしますね(^^)


で?何が10周年って?

【“10周年!”の続きを読む】

初クラッシックカーレース観戦

2012年10月19日(金)



La Festa Autunno2012 【“初クラッシックカーレース観戦”の続きを読む】

ちょっとムっ!

寒い日が続いていますが、体調崩されてませんか?

日中お留守番のヴァル達もエアコン切ってしまうと、寒くて震えていたみたいです(>_<)


さて、今日は日曜日、最近は全然UPしてませんでしたが、日曜日はシャンプーDAYなので、その前に日曜日恒例のランへ繰り出しました。
※写真はなし


ママはお留守番でしたが、超怒って帰宅したパパの話です。

注)面白くない話は読みたくない方はここでBACKしてください。









【“ちょっとムっ!”の続きを読む】

~天然B姉~

まだ残暑が厳しいですね~

先週はお出掛けしてまいりましたが、まだ写真選びも出来ていないので;
もうちょっと掛かるかも;;

先にB姉の話~



ワンコねたではないので、興味のない方はスルーしちゃって下さい。





【“~天然B姉~”の続きを読む】

~ 予 告 ~

こんにちは~!
台風が近づいていますが大丈夫でしょうか?
被害が出ない事を祈るばかりです。



さて、毎年恒例となりつつある『あれ』!



【“~ 予 告 ~”の続きを読む】

混乱首都圏

※3/19 3-2-WANでのイベントは中止になりました。

余震が続いてますね;
他の地盤を誘発しながらみたいな感じでちょっと怖いかも;;



地震から5日目、東北ではまだまだ家族に会えてない方々が沢山。。。
みなさん一刻も早く再会できますように。。。




↓単なる愚痴です。


【“混乱首都圏”の続きを読む】

花粉飛散中;

1月29日(土)

ヴァルママの場合、毎年2月後半に入ると花粉症が酷くなるので、1月に事前に病院で薬をもらってきてます。

今年は例年の10倍!?なんて話もあるけど、今朝に時点ではまだ症状は出てなかった(過去形)。

で、今日病院に行って診察、処方箋をもらい薬を購入してきたわけですが、診察時に器具で鼻をちょい広げてシュ!ってするんだけど、その直後から鼻が刺激されたようで、イタイ;;

嫌な予感がしながら自宅に戻ると~
もう、くしゃみ、鼻水が止まらない(泣)

うぅ~~病院に行って例年より早く今年の花粉症が始まっちまったよぉ;
もうすでに症状が出てる人は出てるし、飛散量がやっぱ多いせいかな?

下を向けば垂れてくるし;夜には鼻の下が真っ赤になって痛い~;;

薬を飲めば症状は軽くなるんだけど、それでもやっぱりGW位まで続くと思うと気が重いっす(>_<)

同じ花粉症のみなさ~ん!
頑張って乗り切りましょうねぇ。

お詫びと訂正

郵送希望の方へ2011年カレンダーが届いた頃だと思われますが、間違いがございました。

ジオンくん、もみじちゃんの来年の年齢を誤ってしまいました;;

   誤 > 4才
   正 > 3才


申し訳ございませんが、各自にて修正願います。

他にも見落としガあるかもしれませんので、見つけた場合はご連絡下さい。

ジオンくん、もみじちゃんゴメンネ~(>_<)

事故に遭遇したら・・・

すみません;旅行記の途中ですが、今日偶然遭遇した事故のお話です。

写真ナシのヴァルトの話ではありません・・・(文字だけで長いです)

【“事故に遭遇したら・・・”の続きを読む】

FC2Ad