タイトル画像

お友達のネットショップOPEN

先日、古くからのわん友さんがネットショップをOPENしたんだって!

鯉華(Rika)

ステンシルのファブリックがメインのお店です。
副業でOPENしちゃうなんて凄いね!器用な方が羨ましい~☆

興味がある方は行ってみてね~(^^)


2か月ぶりのトリミング

2017年2月24日

ほんとなら1月予定だったトリミング
ヴァルの肉腫切除で縫合した糸が残って引っかかる感じだったので、延び延びになってましたが、や~っとすっきりしてきました。

17022400.jpg

とは言ってもパパ一人で連れて行ったので、写真はかろうじてこれだけ(笑)

お姉さんにもヴァルにゃん痩せた?と聞かれるくらい一回り小さくなりました^^;


【“2か月ぶりのトリミング”の続きを読む】

わんこ店内OKお蕎麦屋さん

2017年1月9日(祝)

3連休はどこにもお出掛けしなかったのですが、急遽夜ご飯だけ食べに出掛けました。



横浜IKEAのそばにある吉田家さん

【“わんこ店内OKお蕎麦屋さん”の続きを読む】

2017年 初詣

2017年1月4日(水)



3が日も終わったので空いてるかな~と初詣に行ってきました。

【“2017年 初詣”の続きを読む】

トリミングとクリスマス

2016年12月23日

今年最後のトリミング☆

16122301.jpg

朝一でお姉さんに預けてすっきりさっぱりしてきました♪
【“トリミングとクリスマス”の続きを読む】

日曜日はランラン

2016年11月13日(日)



週末はあちこちお出掛けしている我が家ですが、お出掛けのない日曜日は近所のランにも行ってるんですよ~

大抵パパが一人で連れて行ってるのでいつもは写真は撮ってませんが、久々に撮ってきてくれました。


【“日曜日はランラン”の続きを読む】

久々にお邪魔~

2013年8月4日(日)



久々にレオ家へお邪魔しました☆


【“久々にお邪魔~”の続きを読む】

不発なお買い物

陽が落ちるのも早くなり、毎日寒い日が続いていますが、体調崩されていませんか?
先日、珍しく風邪を引いたようで、会社早退、翌日も休んでしまったヴァルママですが、やっと回復してまいりました。


2012年12月9日(日)

久々に(何年振り!?)町田のグランベリーモールに行ってきました。

12120901.jpg


【“不発なお買い物”の続きを読む】

2013年カレンダー

毎日暑い日が続いておりますが、皆様体調崩していませんか?

ヴァルトとアリスはママが出かける朝8時からエアコンの効いたお部屋でお留守番です。

さて、そろそろ募集開始です☆

12080601.jpg


【“2013年カレンダー”の続きを読む】

久々の定例会~

2012年6月23日(土)




何か月ぶりかになってしまったレオ家との定例会~

って、不定期だから定例会とは言わないかっ(汗;)



【“久々の定例会~”の続きを読む】

FC2Ad