タイトル画像

2017年7月 日帰りプール

2017年7月16日(日)



暑い日が続いていたのでプールへ行ってきました。

【“2017年7月 日帰りプール”の続きを読む】

2017年7月 ラベンダーとプール

2017年7月9日(日)



梅雨はどこに行ってしまったのでしょう?
って感じの今年の7月上旬、良いお天気だったので日帰りでラベンダーを観に河口湖に行ってきました。


【“2017年7月 ラベンダーとプール”の続きを読む】

2017年6月 日帰り房総

2017年6月18日(日)



前から行きたいと思っていた道の駅に行ってきました♪


【“2017年6月 日帰り房総”の続きを読む】

2017年RDC会員イベント

2017年5月21日(日)



レジーナのイベントに急遽行っちゃました。


【“2017年RDC会員イベント”の続きを読む】

ハピシュナ2017

2017年5月20日(土)




軽井沢タリアセンで開催されたハピシュナ☆
お友達nunutinさんのお手伝いで初めて参加してきました。


※GW後半のお出掛けした記事がまだですが、そのうちこっそりUPしま~す(笑)

【“ハピシュナ2017”の続きを読む】

2017年GW後半 三保の松原

2017年5月7日(日)

GW最終日はまだ行ったことの無かった三保の松原に行ってきました♪



予報では曇りから晴れに変わる予報だったのに残念ながら青空見えず;;
微かに富士山のてっぺん付近だけ見えたけどね^^;


【“2017年GW後半 三保の松原”の続きを読む】

2017年GW後半 愛犬ヴィレッジ

2017年5月6日(土)

GW後半は日帰りでお出掛け☆



4月末にオープンした愛犬ヴィレッジに行ってきました。


【“2017年GW後半 愛犬ヴィレッジ”の続きを読む】

2017年4月 日帰り房総

2017年4月23日(日)



お天気も良いしどっか行こうか~
とB姉も珍しく一緒にお出掛け♪


【“2017年4月 日帰り房総”の続きを読む】

2017年4月 軽井沢(グランシュナ会編)

2017年4月15日(土)

春明恒例の軽井沢グランシュナ会へ参加してきました♪




【“2017年4月 軽井沢(グランシュナ会編)”の続きを読む】

2017年3月 日帰り房総

2017年3月19日(日)



3連休中日は房総ドライブ

【“2017年3月 日帰り房総”の続きを読む】

FC2Ad