タイトル画像

ヴァル昼寝中~

たまには日常~



昔からヴァルの昼寝場所はソファでも寝ますが、基本マッサージチェアが定番。



【“ヴァル昼寝中~”の続きを読む】

☆ヴァルト13歳のお誕生日☆

2017年8月20日(日)

ヴァルにゃん13歳になりました☆




【“☆ヴァルト13歳のお誕生日☆”の続きを読む】

2017年6月 箱根(茅ヶ崎編)

2017年6月25日(日)



梅雨時なので仕方ありませんが、朝から雨;
お天気が良ければ伊豆まで足を延ばそうと思ってたんだけど、雨じゃ~ねぇ、と近場の海に立ち寄り。

【“2017年6月 箱根(茅ヶ崎編)”の続きを読む】

老化を意識

※前回の記事で一旦掲載しましたが、カテゴリー分けの為、こちらに移動しました。



今年に入って気のせいだと思っていた事が確信に変わりました。



【“老化を意識”の続きを読む】

☆ヴァルト12歳になりました☆

2016年8月20日(土)



ヴァルにゃん12歳のお誕生日おめでとう~

今年は丁度土曜日だからお誕生日旅行に来ています(o^^o)

ヴァルの大好きな水遊びして、美味しいケーキも食べてお祝いだよー♪

12歳もいっぱい楽しい事しようね。

じーさん犬でワガママにはなったけど、年々可愛さアップ(笑)

大好きなヴァルにゃん長生きしてね


10年経ってもたまごちゃん

先日の事。

おもちゃ箱の中を整理しようと思ってボール系の入った箱をひっくり返してみた。

16012001.jpg

早速わらわら寄ってくるヴァルアリ(笑)


【“10年経ってもたまごちゃん”の続きを読む】

2015年 北海道旅行③(最北端編)

2015年 北海道旅行②(フェリー編)の続きです。

2015年8月23日(日)

苫小牧から高速に乗って北上しま~す。



北海道はこんな何キロも真っ直ぐな道が沢山ありました。

【“2015年 北海道旅行③(最北端編)”の続きを読む】

玉ねぎ事件!

旅行写真整理の真っ最中ですが、忘備録としてUPです。

ヴァルに危なすぎるものを盗み食いされました;;



【“玉ねぎ事件!”の続きを読む】

☆ヴァルト 11歳のお誕生日☆

2015年8月20日(木)



ヴァルにゃん11歳になりました♪

歳と共に可愛さは年々UPしますね(笑)
ツンデレでも我儘坊主でもよい!ただただ、元気で長生きしておくれよ~


FBやIG、LINEでのお祝いありがとうございました☆(*^_^*)

11歳も楽しい事いっぱいして、ヴァルの笑顔の為に頑張ります。




【“☆ヴァルト 11歳のお誕生日☆”の続きを読む】

ヴァルト10歳になりました☆

2014年8月20日(水)

ヴァルにゃん、10歳のお誕生日♪

14082001.jpg


【“ヴァルト10歳になりました☆”の続きを読む】

FC2Ad