今頃ですが、ヴァルト3回目最後のウォーターセラピー
2018年12月1日(土)
【“ヴァル最後のウォーターセラピー”の続きを読む】
2019年1月25日(金)

早いものでヴァルの四十九日を迎えました。
そろそろ本格的にお空にお引越しするんだよね。
四十九日まではそばにいて、気配を感じると聞きますが、ヴァルの気配は・・・全く一度も無いですね~;;
せっかちなヴァルはそんな面倒な事はしたくないのかな;
夢も2回位ヴァルが登場したけど、居たってだけでヴァルの顔まで見れなかったなぁ。
【“ヴァルト 四十九日”の続きを読む】
先日はヴァルへのお悔やみコメントありがとうございました。
蘭りるママさん、らっきーままさん、初めましてのCodaママさん、お久しぶりの金&小梅ママさん、あさりさん、ALOきらPERさん、細々と続けているBlogを見て頂けてあたたかいコメントありがとうございました。
何度も読み返しては涙を流してました。
今回はお返事出来ない事をお許しください。
2018年12月9日(日)

曇り空だったけどヴァルにゃんがお空へ上る頃、青空が見えてきました。
【“ヴァルト 虹の橋へ”の続きを読む】